応援コメント

第269話 カーネの危機感」への応援コメント


  • 編集済

    この競売って利益を得るため、というよりは威権を知らしめるためのものなんですね。
    そう考えるとアリス商会が一番脚光を浴びそうな気がするんですけど……。
    やっぱり豪華で強いものはWELL COMEですよね。

    でもジャックもカーネなんかに振り回されて難儀にしてそうですね。

    作者からの返信

    実質的に現在の盗賊ギルドを支えているのはジャックですからね。

  • 無料でいいならなんで自発的に殺してはならないのでしたっけ?
    自分の依頼を自分で受ければいいのでは?

    公私混同をしてしまうと暗殺者ではなく殺人犯になるからとか?

    作者からの返信

    レナがカーネの仕事の依頼を断る→カーネがレナの暗殺を依頼→マドウが仲介に入ってレナがカーネの依頼を引き受ける→カーネが暗殺の依頼を取りやめる

    現在は上記の状態なので盗賊ギルドはレナに手を出せない状態です。ジャックとしては始末したいでしょうが、盗賊ギルドの事を考えるとカーネ商会に利益を生むレナを理由無しに始末は出来ません