応援コメント

第267話 群がる人々」への応援コメント

  • ドリルって言葉は元々存在しない
    言葉だったのですか?

    作者からの返信

    この世界にはない……はず

  • オリハル水晶はカーネが何やら言って来ないかね?

    作者からの返信

    言ってきます。近いうちに投稿します。

  • ドリスがどのようにして売り捌くのか気になりますね!
    オークションに出した方が高く捌けそうだけど、、、

    「ブロックゴーレムの噂が真実であった事、そして伝説の魔法金属であるオリハルコンの素材であるオリハル水晶を手にしたのが「ミスリル狩り」で知られるレナである事は一気に市中の噂となり、ドリス達に関しても金色の戦斧の剣で知名度を上げた。」
    金色の戦斧の剣っていうのは、金色の戦斧とトロールのくれた大剣のことですか?

    作者からの返信

    あ、しまった(;´・ω・)修正します。