応援コメント

第256話 大迷宮の規則」への応援コメント

  • 前回との繋がりがよく分かりません
    物陰に潜んでいた何かは取るに足らない魔物で
    戦闘はカットされたのですか?

    作者からの返信

    あれ、本当だ……間違って消したかもしれません(;´・ω・)修正しときます

  • デブリ君には札を地肌に貼り付けしないとね(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    デブリ「( ゚Д゚)!?」

  • 自嘲聴取▪▪▪

    聞いてみたい気がするね。

    作者からの返信

    はうっ(´;ω;`)

  • 更新お疲れ様です。
    誤字報告です。
    <
    その水晶札には倒した魔物が記録する昨日があるんだよ。だから不正したとしても持ち帰った魔物の素材の点検を行う時、記録された魔物と素材が一致しない場合は自嘲聴取を受ける事になるよ。それと他の冒険者が使っていた水晶札を持ち帰っても記録が抹消されるらしいから不正は出来ないって
    >
    昨日→機能
    自嘲聴取→事情聴取

    作者からの返信

    ありがとうございます。修正しました。