応援コメント

第241話 レナの実力」への応援コメント

  • <付与魔法は生物には何故か適用されず、仮にレナが人間を相手に付与魔法を施しても効果は発揮しない。原理は不明だが、付与魔法は基本的に無機物にしか施す事が出来ない。>

    以前付与魔法師の通常運用法の解説に味方に付与を施して威力を底上げするのが一般的と書いてありましたがこの解説では矛盾しているんじゃ無いですか?

  • 加重攻撃・・・重力何倍かなぁ( ̄▽ ̄;)

    完膚なきまでに破壊しましたね(* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    レナ「('ω')テヘペロ」
    アイラ「女顔だから普通に可愛いですね」

  • ドリルさんの髪に付与魔法をかけたら▪▪▪

    硬質化して、天を衝くドリルになるに違いない!
    これで、人形ごとき▪▪▪

    あかん、疲れているようだ。

    作者からの返信

    ~最終回~

    ドリス「必殺!!ツインテールドリル!!」(# ゚Д゚)
    ラスボス「ぐああああっ!?」(ノД`)・゜・。


    まさかの主役交代!!