応援コメント

第158話 一緒に居たい」への応援コメント

  • 修正の提案です。「魔法学園の魔法科の(乳が)希望者の~」←父が。「元々はどちらも人から(敬られる)職業に~」←敬われる。「彼等と共に(凄いしたい)と思った。」←過ごしたい。感想:レナさんが仲間や友人の価値を認識してくれて何より。学園に居る間に人脈作りを、人に恩を売って故郷奪還のための準備・支援体制を整備しておくのも一つの手ではないかと思いました。 2人の罪人をどうするのか?が気になります。衛兵たちに引き渡してもどうせ脱獄してまた襲撃してくるのではないかと?どうするのか興味深いです。

    作者からの返信

    修正しました!!レナの場合、自分の復讐に他の人間を巻き込むのは嫌なんだと思います。勿論、自分が強くなるために人の力を借りる事はありますが、自分の復讐は自分だけで行いたいと思っています。なので仲間達がレナの村を取り返すために協力するかどうかは未確定です。

  • 女忍者・・・くノ一なシノちゃんの秘薬は高性能ですね( ^ω^ )
    さあ仲間達と共に成長しよう(^∇^)

    作者からの返信

    シノ「いぇいっ」('ω')b