応援コメント

4部屋目」への応援コメント

  • 次のドアを開ける力=覚悟かな?
    選択する覚悟とか・・・・。嫌な事、たとえば思い出す覚悟とか、ね?
    間違った運命の選択肢をしたのかな?
    そうだなあ・・・。あれだよ、未来において決定されていた運命の情報を無理やりに書き換えようとしてるとか。
    だとすると、すでに何周か、いや、何周もしてることになるね?
    繰り返しているのを、途中から記憶してるのかある地点で記憶がリセットされたのか。
    蒸発の説明がつかないな。なぜだろ。
    でもさ、夜間のようにって言ってるけど、水は『状態変化』しただけでH2Oとしては存在してるよね?
    言い換えれば、形を変えて存在しているみたいな。

    、まあ、だからなんですかね。

    今日もじらすか。