応援コメント

3部屋目」への応援コメント

  • 『今までは』てことは、これは今までで一番軽いことを示唆してる?

    ドアまでは直線。寄り道したらそれがまた別の選択肢・・・?
    それとも。
    カーペットが敷かれているのか。淵が金色・・・あれか。赤色の王族が使ってそうなイメージの。そーゆー所はやっぱり物足りないなあ。
    ソンな事より。気になる文章発見。

    『私には明るすぎる』。この表現が良き。さっきまでの暗い所から反転したからまぶしいという風に書いてある気がするけど実際には比喩か。
    今まで無視してたけど、『音が響き渡る』?
    んん?んんんん?
    物が少なくないのい?物はいっぱいある。なのに反響?

    シャンデリアもあるのに…なぜだ・・・。

    壁は何もしゃべらない=自問自答でもしてるの?