応援コメント

◆3◆ 力作揃い」への応援コメント

  • グルーガンも、超使う……。
    便利な世の中になりましたよね……。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    グルーガン、楽しいですよね。すぐくっつく!すごい!!って感動しました。私はアホな子どもか。

  • 然太郎さんにとってはもう、マリーさんが何をしていても可愛いんでしょうねぇ~(*´▽`*)
    ハーレム発言、ひやひやしましたけれど、このまま平穏に終わる……わけにはいかなさそうですかね?(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    もう、何してても可愛いんですよ(*ノωノ)

    さぁ、このまま平穏に終わるのか否か!!(;・`д・´)

  • 割と簡単な作業ほど、経験者かそうでないかでかかる時間がずいぶん変わってきそうです。慣れていると誰でもできると思うような事でも、何もかも手探りな初心者にとっては厳しいのですよね。

    一番荒い出来で自信満々のマリーさん。だけどどうしてでしょうね、そんなところも可愛いと思ってしまうのですよ(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    得意な人がやってるのを見ると、ものすごく簡単そうなんですよ。で、実際にやってみると、え?なんか同じ感じにならないんですけど?って。

    マリーさん、自信だけはあるのです。どうだ!って。どうだもないです、もう少し丁寧にやれ。

  • デザイナーはミリ単位のお仕事を。だけど土俵が変わると、見え方も変わってくるのでしょうね。
    そして手芸とデザインではまるで違うってことは、然太郎もよく分かっていますよね(^_^;)

    どんな出来かは、この際問題ではありません。頑張っているマリーさんを、誉めてあげてください(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    無月弟様

    恐らくマリーさんは型紙とかだったら作るの得意だと思うんですよ。紙が相手ですから。ただこれが布となると……。

    不器用な子が一生懸命頑張ってるところとか最高に可愛いですからね。しかもそれが普段は『出来る女』風の年上彼女!たまりませんよ。