応援コメント

◇4◇ 楽しい接客」への応援コメント

  • 然太郎さん、本当に素敵男子ですね。彼女のためにここまでしてくれるって、他にはいないですよ。ですが、採寸は怒られてしまいましたね(笑)。

    作者からの返信

    春川晴人様

    然太郎は尽くす男なんですねぇ。こんな良い男に尽くされるとか最高ですよ。

    ただ、採寸はまだ早い。もう少し待つんだ然太郎。

  • 手作りだと、ほんと自分の好み通りのものを作れますもんね(*´▽`*)
    ……問題はそれだけのスキルを得るのにどれだけかかるか……(;´∀`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    さすがに服は無理なんですけど、バッグを作る時なんかは、鍵はすぐに取り出したいけど、何かの拍子に落としたら困る、ということで、ポケットの中にDカンを取り付けてます。こういう加工が出来るのが手作りの醍醐味ですよ。

    あと、私のバッグにはハンドクリーム専用の細いポケットがあります(笑)

    編集済
  • ウエストとヒップの採寸。どういう意味だろうと、やるには心の準備がいりそうですね。そんなことをやっていたら、睨まれちゃいましたか。

    とは言え本当なら、睨まれる筋合いなんて無いのですけどね。
    然太郎の人の好さは美徳なのですけど、今回に限って言えば失敗しちゃいましたね(;^_^A

    作者からの返信

    無月兄様

    これ『※性描写あり』だったらその採寸の流れで――ってなるところですからね。マリーさんが警戒するのも納得です。でもたぶん然太郎は普通にきっちり採寸してから、その夜に気付くんですよ。僕、何てことを……と。

    たぶん莉競ママは「イチャついてないでこっちに加勢してよ!」とか思ってるはずです。いや、帰れよ。

  • 然太郎の人のよさが災いして、面倒なことになってしまっていますね(^_^;)

    4000円でお釣りがくる。手作りがいかに安いかわかりますね。
    自分も手芸はやったことありませんけど、料理やお菓子も物によってはお店で買うより作った方が、ずっと安くなりますよね。
    やすさがきっかけで、ハマる人も多いかも!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    然太郎、この調子で悪い人に騙されないか心配です。連帯保証人にだけはなるなよ、然太郎!

    手作りって、初期投資は高いですけど、そこさえ揃えたら安いですよね。お菓子も思った以上に作れちゃいますし。