応援コメント

◆6◆ 今夜は飲もう」への応援コメント

  • いやー、ほんと素敵で可愛いカップルですね(*´艸`)

    和菓子の似合う歳になってもきっと一緒にいられることでしょう♪

    然太郎くんのちょっとMっ気があるところも可愛いです(笑)

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    うふふ、ありがとうございます(*´艸`*)

    然太郎、絶対Mですよね。
    むしろ私はSっ気のある男性を書けないんですねぇ(笑)

  • 二人らしいペースで、落ち着きましたね。
    甘いものとビールもおつですよね!

    作者からの返信

    関川 二尋様

    ええ、焦らずゆっくり。二人のペースです。

    今夜は大福とビールで乾杯です(^^)/\(^^)

  • 和菓子とビール! 私もお酒飲めないので組み合わせがどうなのかわかりませんね(苦笑)
    私はナマケモノスタンプがほしいです!(≧▽≦)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ええ、私にもさっぱりわからない組み合わせです(笑)
    でもほら、ウィスキーにはチョコレートなんて聞いたものですから、そんじゃああんことビールもいけんじゃね?と(笑)

    ナマケモノも可愛いですよね(*´艸`)

  • 以心伝心ですね。かわいー。

    作者からの返信

    春川晴人様

    以心伝心しちゃいましたねぇ(*´艸`*)

  • 苺大福と豆大福。二人ともビールと和菓子の組み合わせを好んで、相性ピッタリですね(#^^#)

    ドン引きした様子のスタンプには、思わず笑ってしまいました。
    そしてそんなところも好きって言い切る然太郎。やはり彼はぶれませんね!(^^)!

    作者からの返信

    無月弟様

    本当に合うかどうかはわかりませんが(何せビール飲めないので)、恐らくあまりメジャーなつまみではないと思われます。

    この土佐犬スタンプ、誰か作ってくれないかなぁと密かに思っています。もちろんこの土佐犬キャラの名前はハイネケンです。

  • ほんの細やかでも、共通点を見つけると嬉しくなりますね。しかし、マリーの反応は「こっわ!」でしたか(;^_^A

    だけど然太郎がそれも好きと思っているのなら、それでいいのでしょう。
    然太郎なら、大抵の反応はそんなところも好きとなるような気がします(#^^#)

    作者からの返信

    無月兄様

    もう好きになったらどんな反応でも可愛く見えちゃうんですね。しかもこんな共通点を見つけてしまったわけですから。

    マリーさんは「ちょ、もしかしてどこかから見てた?!」とドン引きですよ。

    編集済