応援コメント

◆4◆ スミスミシン2階にて」への応援コメント

  • 然太郎くん、やはり欧米か!!

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    欧米です!!血は欧米です!!あの親父がよぎる……。

  • やるな然太郎。
    マリーさん、もう、本当に彼氏いなかったの?

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    然太郎、やりやがりましたよ。やはり欧米の血が騒ぎ出すのでしょうか。

    そしてマリーさん!
    お前さては少女漫画とか結構読んでるな!?

  • きゃ〜♡(//∇//)
    甘々な展開にドキドキ♪

    作者からの返信

    桃もちみいか様

    ウヒョ――(゚∀゚)――!!
    やっちゃいましたよ、然太郎さぁん!!

    行っけぇぇ!甘々展開っ!!

  • きゃーっ、きゃーっ! 然太郎さんがっ!( *´艸`)
    そして、なんとなんと、マリーさんからもっ!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ

    ベットはすぐ後ろですし、どうなっちゃうでしょう……!?(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    ウヒョ――(゚∀゚)――!!
    然太郎、お前やったな!!
    こりゃマリーさんに怒られるぞぉぉ、と思ったら、何と彼女の方でも!!(*ノωノ)

    ああん、ベッドもすぐ後ろに!!
    大丈夫!?セルフレイティング大丈夫!?

  • 途中から、然太郎の自制心が揺らいできてるなと思いましたが、本当にやっちゃいましたか(///∇///)

    少し前にボディタッチが過ぎると言ってたマリー。これは受け入れてくれるかなと思っていたら……
    どんな言葉よりも嬉しいお返しですね(*´艸`)

    作者からの返信

    無月兄様

    やっちゃいましたよ、然太郎。しかしこの雰囲気ですから、無理もないですよ。

    しかし、ここからどうなる……!?

  • お酒の話、お菓子の話で盛り上がって、良い雰囲気。
    その雰囲気に飲まれて、然太郎キスしてしまいましたか( 〃▽〃)

    怒られちゃうかと思いきや、今度はマリーから。ドキドキです(*>∀<*)

    作者からの返信

    無月弟様

    やっちゃいましたね、このエセ紳士め!(σ≧▽≦)σ

    セルフレイティングが心配です。どこまでが対象なんでしょう……。


  • そっか、マリーさんはほろ酔いよりちょっと上くらいの強さなんですね。

    なんて思ってたら、OH! これは子どもは見ちゃダメな展開かしら?

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    マリーさん、私よりは強いかなー、くらいです。私が基準。

    これ、セルフレイティング大丈夫ですかねぇ。