応援コメント

◆2◆ その腕をとって」への応援コメント

  • デイの利用者さんで、いつも旦那さんにお姫様だっこされて、お部屋から出てこられる人が居たんですよ。

    で、車いすに奥さんを乗せて、「いってらっしゃい」って、にこやかに微笑んで。

    「毎日素敵ですね」って伝えると、「妻を抱えられなくなったら、夫としてだめでしょう」って。

    ……もうね。かっこいい、と思ったと同時に。
    私、年取っても、ダイエットはしよう、っておもいました。

    作者からの返信

    武州青嵐様

    えぇー!!素敵――!!(≧▽≦)

    おんぶならまだしもお姫様だっこは……うん、ダイエットしよう。

  • いや、然太郎くんすごくかっこよかったよ!!

    抹茶色のエプロン姿だろうと、走ってきて汗だくだろうと、好きな人のことをきちんと守れるイケメンなんて最高ですよ(≧▽≦)

    マリーちゃんが思わず抱きついちゃうのもわかるけど、逆はNGなんだ(笑)

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    然太郎、必死でしたけど、頑張りましたよ!

    自分のために必死になってるイケメンとかもう絶対最高のやつですよね。

    マリーさん思わず抱き着いちゃいました。
    え?でもお返しはNGですね。

  • 然太郎さん、頑張ってましたよ! 素敵でした!(≧▽≦)

    って! ええぇぇっ!? まさか、マリーさんから!Σ( ゚Д゚)
    でも、然太郎さんが抱き返したらアウトなのはマリーさんっぽいですね( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    頑張りましたよ然太郎さん!( ・`д・´)

    そんな頑張り屋さんの然太郎さんにマリーさんからのご褒美が!

    ええ、しかし然太郎さんからのお触りは禁止でして……。

  • きゃーーー💕
    もう宇部さん、心地よい昼下がりに嫌ですわ(勝手に春に読んだのはお前だ)

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    いやぁ、すみません、こんな真昼間に(笑)
    いや、これ投稿時は早朝ですからね。爽やかな早朝になんてもんを私は……。

  • あらー、あらあらあら♡
    かわっいらしいですねー。どこかの顔だけ男とは違う、この尊さよ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    うふふ(*´艸`*)
    この2人はどっちも良い年のはずなのに、なぜこんなに初々しいのでしょうね(笑)

    尊い……ヾ(*´∀`*)ノ

  • もう必死なところもかわいい二人です。然太郎さん、本当は余裕がなかったのですね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    然太郎、実は余裕なんてありませんでした。イケメンだと何でもスマートに見えちゃうもんだから(笑)

    そしてマリーさんはいつだって恋愛に関してはあっぷあっぷです。

  • 慌てて、悩んで、それでも必死で助けてくれる然太郎がステキです( 〃▽〃)
    スマートではないかもしれませんが、一生懸命頑張る君はカッコいいよ!(^o^)!

    助けたついでに、思いきりボディタッチを……えっ、ダメ?

    作者からの返信

    無月兄様

    然太郎の方では案外スマートでも何でもありませんでした。慌てて、悩んで、でも、精一杯頑張ったのです。それで良いんだ、然太郎!!

    ええ、助けたのですから、これくらいのご褒美はあっても……え?駄目?!


  • 編集済

    大丈夫大丈夫、然太郎は格好いいから( ´∀`)
    少なくともエセイケメンなんて目じゃないですよ。
    「僕の恋人に触らないでください!」噛まずによく言えました!(^^)!

    さあ、後はマリーを抱き締め返して……え、ボディタッチが過ぎる?
    女心は、難しいですね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    然太郎視点だと案外そこまで恰好よくはなかったのです。でも、よくぞ頑張った、然太郎!!

    マリーの方でも思うところがあったのでしょう、珍しくぎゅっと抱きしめてくれましたが……ええ、女心は難しいのです。