応援コメント

◇1◇ その腕をとって」への応援コメント

  • 然太郎さん、本気で怒ってますよね。かっこいい。こういう風に自然に彼女を守れるのって、なかなかないですからね。

    作者からの返信

    春川晴人様

    ええ、さすがの然太郎でも怒りましたね。いざという時に頑張れる男、然太郎です!!


  • 豊橋氏の声を全力でイケメンにしたらウザさ大爆発した回でしたわ。
    自信とメンタル強すぎてビビらなそうなのが厄介イケメンだなぁ。

    また豊橋氏が登場したら読者の心の声は「げぇっ、豊橋っ!?」でひとつになりそうですね。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    たぶん、トム・クルーズの声優さん辺りですよ、それくらいのイケメンボイスです。くそっ、大御所声優さんの無駄遣いだぜ!!

    もう豊橋さんの負の人気ぶりがすごくてすごくて、いやぁ、頑張って書いた甲斐がありました。

  • ああ、なんかもうあれですね。ホームに入ってきた電車とホームの間で潰されて欲しいということが頭に浮かんじゃうくらいのダメ男ですね……
    格好いいぞ然太郎!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    もう豊橋さんに対する皆さんの反応が過激で面白いですね。
    彼はコンクリ詰めで東京湾に投げ込まれ、ああその前に二、三百発殴られてるんですけど、さらに引き揚げられた後、電車に潰されることが確定しました。不死身っぷりがラスボス並み。

    然太郎、恰好よく救出しましたよ!!

  • 豊橋さんが来た瞬間「うわっ、出た!」と思ってしまいました(笑)
    然太郎さんを見ても、また余裕を見せているとは、ほんと、メンタルだけは鋼ですね……。ある意味、幸せな人なのかも?(苦笑)

    然太郎さんとマリーさんの二人はどうなるのか、どきどきです!( *´艸`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    豊橋さん、色んな意味で大人気です(笑)

    こいつのメンタルは鋼ですよ。もう幼少時からモテまくって来たんでしょうね。いや、然太郎もモテまくってきたはずなんですけど、おっかしいなぁ……。

    さてさて、ここからは甘い甘い恋人たちの時間に……なるのかな?

  • 然太郎、来てくれた!(^o^)!
    このまま手を引いてマリーを助けあげて。ついでに、この豊橋ナントカってヤローを二、三百発くらい殴っといて( `Д´)/

    真のイケメンの前では、お前なんぞミジンコにも劣るわ!

    作者からの返信

    無月兄様

    おおおお、お兄さんまで過激発言!!
    しかし、こいつはほんとに顔の形が変わるまで殴ってやりたいですよ!

    さぁ、真のイケメンが来ましたよ!!

  • コノサイテーノストーカーオトコ、コンクリヅメニシテ、トウキョウワンニシズメタロカ!

    と言うわけで、かなり怒りがたまりましたけど、然太郎来てくれました。幻覚じゃありません!(^^)!
    さあ、質の悪いストーカーなんて放っておいて、二人の時間を過ごしましょう(≧∇≦)

    作者からの返信

    無月弟様

    うおおおお!弟さんが過激な発言を!!(゚Д゚;)

    ええ、ご安心ください。こういう時に現れてこそのヒーローなのです。良かった、本物でした。

    さ、ここからは2人の時間です(*´艸`*)