応援コメント

◇3◇ 厄介な正午」への応援コメント

  • 豊橋さんがいたからとは言え、そんなシンプルな返事を送ったら、然太郎くんの方が「これってOKってことなのかな……」とさらに悶々としちゃいそうですね(*ノдノ)

    そして、豊橋さんみたいなキャラ、私嫌いじゃないです。半径二メートル以内に入ってこなければ!

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    然太郎ドキドキですよ(*ノωノ)

    そしてまさかの豊橋さんOKですか?!ああ、でも半径2メートルなんですね。そうですね、濃厚接触したらまずいですもんね。

  • おいおい、何を言い出す気だ豊橋。マリーさんは今それどころじゃないのっ!!!
    しっしっ。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    あっち行け!顔だけ星人!!( ゚Д゚)

    マリーさん、ちゃっちゃと食べて早く逃げて!!

  • 豊橋さんこそ、赤サギ(結婚詐欺師)になれそうですよね……(´-ω-`)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    うおおお、返信漏れぇぇぇ!すみません!!m(_ _;)m


    私、詐欺に色があるって最近知りましたよ。青とか白とか黒とかあるみたいですよね。豊橋さん、いつか刺されるんじゃないかなって思ってます。


  • 編集済

    豊橋、これから下らないことを言うんだろうな。
    詐欺とか言ってるけど、別れたのは絶対お前のせいだからな。

    マリーは今、恋だの貞操だの、大事な事を考えている最中なんだから、邪魔するんじゃないぞ( `Д´)/

    作者からの返信

    無月兄様

    ええ、もう間違いなくこいつが悪いのですよ。女の子達、顔に騙されないで!!

    そう、マリーさんはねいま大事な時なんですよ。このメッセージの内容によっては貞操がピンチになるわけですから!

  • 『僕はマリーさんに襲いかかりたいと思ってるよ』
    然太郎、今日と言う日が来るのを見越して、事前にこんな伏線を立てていましたか(*≧∀≦)

    豊橋さん……いや豊橋、いきなり何言い出すんだ!?
    コイツは顔がよくても、イケメンではありません。ダメンズです(`Δ´)!

    作者からの返信

    無月弟様

    そうです、あの台詞は伏線だったのですよ!( ゚Д゚)
    マリーさん、すんでのところでストップしました。もう少しメッセージは推敲した方が良さそうです。

    豊橋さん、いや豊橋はですね、もうダメなやつですよ。顔だけ!顔だけ星人です!!

  • わーむかつく男が来た。詐欺師はそっちだっていうの笑

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    ほんとむかつく野郎ですよ!( ;゚皿゚)ノシ
    いままでそのイケメンフェイスで上手いことやって来たんですよこいつは!!!

    詐欺師はお前じゃああああ!!!