応援コメント

◆4◆ スミスミシン、営業中」への応援コメント

  • スミスミシンが近くにあったら、手芸教室にも通うし、手芸材料も買うしで、絶対上客になってると思います!!
    手芸熱ってスイッチ入るまでがなかなか時間かかるんですけど、ここに通ってればスイッチ常時ONになりそうなので(*´艸`)

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    ええ、私も週5で通います、こんな手芸店があったら!!手芸教室も通いますよ。皆勤賞狙います。

    スイッチ入りますよね、絶対。ここの地区の手芸女子率すごいことになりますよ。

  • マリーさん、足速っ!Σ( ゚Д゚)
    然太郎さんと勝負したらどちらが速いんでしょうか?(笑)

    バラのコサージュ、素敵ですね~(*´▽`*)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    マリーさん、意外と走れるタイプでした。しかし然太郎は足も長いですしね、男ですしね、全力で走れば圧勝でしょうね。

    バラのコサージュ、割と簡単に作れて可愛いのです。

  • 商売上手なのに美術センスがないとは。ここはマリーさんの出番ではっ。猛ダッシュで逃げちゃいましたけど。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    そうです、マリーさんの出番なのです!

    ただ、猛ダッシュで逃げちゃいましたけどね……。

  • 可愛すぎるぜんたろう……!

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    イメージは完全にちょっとお馬鹿な大型犬ですからね。まだ気持ちは子犬のままなのに身体はデカイ。
    わんわーんって尻尾振って、怒られてちょっとしょんぼり、みたいな。

  • うんうん、君は立派にお父さんの血を引いてるよ。
    だけど、決してそれが悪いってことはないから。ただ、イケメンがグイグイ来るのは心臓に悪いってことは覚えておこうか(^o^;)

    作者からの返信

    無月兄様

    確実にあの親父の息子でしたね、然太郎は。

    そう、イケメンがぐいぐいくるのは心臓に悪いのですよ。ちょっとそのお顔にモザイクかけても良いかな?

  • 本人は今まで無自覚でしたけど、立派にお父さんの血を継いでいましたね!(^^)!
    嫌われないか心配していますけど、大丈夫。機嫌を損なわない距離感を見つけて、
    これからもぐいぐい行っちゃってください(≧▽≦)

    美術が苦手だったなんて、少し意外です。
    自分も美術部だったくせに美術は苦手でしたからねえ。いくら真剣にやっても、上達しない事ってありますよね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    ええ、もうしっかりと受け継いでましたね、あの親父の。
    然太郎はまず適度な距離感を知ることからでしょうね(笑)

    然太郎、色の組み合わせとか服のデザインあたりは出来るんでしょうけど、絵心とかは0の人なのです。真面目にやってもどうにもならなかったorz