応援コメント

◇2◇ 金曜日のお客様」への応援コメント

  • 然太郎くんが彼氏なんて羨ましいなぁ(≧▽≦)なんて思ってましたけど、モテる彼氏がいると心配事が増えちゃいますね(^_^;
    しかも不特定多数の(しかも女性がほとんど)お客さんと会うし、当然美人なお客さんも来るだろうし、中には連絡先まで伝えてくる人までいるとなれば……💦

    マリーちゃんの悶絶もよくわかります!(笑)

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    モテる男を彼氏にしちゃうと大変ですよ。例え本人は自分しか見てなくても。
    そんで自分も美女だったらまだ良いんですが、マリーさんは素朴系女子ですからねぇ。

    悶絶しますよこれは。

  • 踊ってたんじゃなかったのですね。
    電氣カステラ美味しそう。

    作者からの返信

    蜜柑桜様

    うにゃうにゃしてましたが、踊っているわけではないようでした(笑)

    こんな感じのひとくちカステラ良いですよね。カステラって一本丸々はさすがに食べられないですから。

  • マリーさんっ、マリーさんっ! 美人度を確認するのも大切だけど、もっと大切な確認場所がありますよ!( ゚Д゚)ノシ
    左手! 左手の薬指! その方、絶対ばっちり結婚指輪してらっしゃるハズですから――!( ゚Д゚)ノ

    ……これで、「ふ、不倫!? 然太郎、フケツッ!」ってなったら責任取れませんけれど(笑)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    左手の薬指!
    そ れ だ !

    そりゃあ入園セットを注文するわけですから、結婚してるハズ!!!

    しかぁーし、綾束さん!
    世の中にはシングルマザーという方もおりましてですねぇ……。まぁ、旦那がいても関係ないわ!という人もいるでしょうけども。

  • 恋のライバル出現? なんてことにはならないでしょうけど、やっぱり気になっちゃいますますね( ̄▽ ̄;)

    こうなったら、毎日通いつめてお茶をご馳走になるしかない? 

    作者からの返信

    無月兄様

    ライバル登場か!?
    大変だマリーさん!!ピーンチ!!

    毎日お菓子を持って店に行くんだ!ε=(ノ゚Д゚)ノ

  • 専門店って、お客さんはどうしても限られてしまうけど、その人達にとっては無くてはならない存在ですよね!(^^)!

    釣り合わないなんて思って、悩んでしまっているマリー。
    然太郎はそんな風には、考えていないでしょうけどね(^_^;)

    作者からの返信

    無月弟様

    そうなんですよ。専門店って、そこに用がある人しか普通は行かないところですからね。

    マリーはもう全然自信がないんですね。大人の女性としては自立もしてるし、しっかりしてるんですけど、もうとにかく見た目に自信がない。何せ相手はスーパーイケメンですから( ゚Д゚)