応援コメント

◆6◆ 彼女と雪の話」への応援コメント

  • ちょっぴり切なかったけれど、最後は可愛い夢になりましたね(❁´ω`❁)

    夢ってすごく変な設定なのに、夢の中ではそれがごく普通のことのように受け入れているんですよね。
    私がいまだに覚えている変な夢ナンバーワンは、SMAPとダンス合宿をするというものでした。
    SMAPファンでも何でもなかったんですけどね(^_^;

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    そう、夢ってどう考えてもおかしな設定なのにその時はそれが普通なんですよね。
    私定期的に脱出ゲームみたいなやつに閉じ込められてデッド・オア・アライブになってます。

  • 語り口がホント自然。
    すらすらと楽しく読めます!

    作者からの返信

    関川 二尋様

    自然ですかね(´▽`)
    頭の中に浮かんだ文をそのまま書くので、そうなのかもしれません(笑)