応援コメント

◆4◆ 彼女との出会い」への応援コメント

  • 幼馴染みが突如ホラー( ゚Д゚)!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    あらー、いらっしゃいませ青嵐さんヽ(*´∀`)ノ

    そう、幼馴染みが突如ホラーです。生きてる人間も怖いです((( ;゚Д゚)))

  • 幼なじみの爆弾化が凄まじい(笑)

    作者からの返信

    関川 二尋様

    完全にこじらせましたね、幼馴染みを。そういう小説とか漫画とかの影響を受けまくっているものと思われます。あぁ怖い怖い((( ;゚Д゚)))

  • ひえぇぇぇっ、幼なじみちゃん爆弾、恐ろしや……!:;(∩´﹏`∩);:
    これはトラウマものですね……(><)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    幼馴染みって小説や漫画だとほぼほぼくっつきますからね。里香ちゃんはそういうのをこじらせていたようです。
    こわっ((( ;゚Д゚)))