応援コメント

◆2◆ 彼女と僕」への応援コメント

  • 然太郎さんの穏やかな人柄がにじみ出るようなモノローグです(´∀`*)
    なるほど、マリーちゃんはものを大切に使う素敵な女の子なんですね✨

    ちなみに、私も多少は手芸女子です。
    ご多分に漏れず、女子と胸を張れる年齢かどうかはおいといて(笑)
    チェコのガラスボタンのついた古着のワンピース、さぞ素敵なことでしょうね(❁´ω`❁)

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    マリーさん、あまり流行りに流されない感じの女性という設定です。

    ええ、私もですね。確実に『女子』ではありませんけど、手芸女子です!

    絶対素敵ですよね、チェコのガラスボタンのついたワンピース(*´艸`)

  • スミス君いい雰囲気ですね。

    ちなみに私は男性であってます、男子という歳じゃないので(笑)
    メンズのズボンとかコート作って楽しんでます。ボタン選びも楽しみつつ(笑)

    作者からの返信

    関川 二尋様

    あぁ、やはり男性なんですね。
    良いんです、手芸をやる男性は手芸男子です。わたしもアラフォーですけど手芸女子ということにしています。

    ていうかズボンやコート作れるなんてすごすぎません!?リアルスミスがここに!!

  • 手芸できる方、それだけで憧れます……!(*´▽`*)
    今、4月入学の下の娘の袋物で困っているんですけれど……(自分で作れる能力がないのでお知り合いに依頼予定)。
    スミスミシンさんが近所にあったら、絶対にお願いしに行くのにっ!(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    私もこんな手芸店あったら確実に通い詰めます(笑)

    たぶんいまはコロナパニックでマスクの依頼がすごそうですけど……。