応援コメント

◆2◆ 『恋人』の始まり」への応援コメント

  • お父さん、良いキャラだ!!!

    作者からの返信

    武州青嵐様

    もう完全に私の中の『日本大好きなアメリカ人』ですね。日本大好き奥さん大好き。

  • アンコウフラッグなスウィートハート、いいですね(*´艸`)

    このお父さんからのアドバイスで然太郎君の恋が上手くいくのかどうか……(^◇^;)

    ただ、マリーちゃんが欧米スキルを然太郎君に求めていないのは確かだとは思います!

    作者からの返信

    侘助ヒマリ様

    もうここは『アンコウフラッグ』を書きたくて仕方がなかったんですよねぇ。難攻不落とアンコウフラッグって似てるなぁって思ったらもう次の瞬間には書いてました。

    このお父さんのアドバイスはですね、まぁまともに聞かない方が良いでしょうね(笑)

    マリーさん、然太郎が欧米全開で迫ってきたらドン引きですよ。

  • 二人の気合いと覚悟が盛り上がってきましたね、楽しみ。

    作者からの返信

    関川 二尋様

    どちらもこの交際に並々ならぬ覚悟を持っておりますよ。肩の力を抜け(笑)

  • お父様のキャラが強烈ですね(≧▽≦)
    でも、二人ともが「ちゃんとリードしなきゃ!」と気負っているこの状態。どうなるんでしょうか……?(*ノωノ)

    作者からの返信

    綾束 乙様

    お父さんは私のイメージする日本大好き外国人です。日本大好き、ワイフ大好き、家族最高!みたいな。

    さてさて、2人はこれからどうなっちゃうんでしょう(笑)

  • お父さんが(笑)
    キャラが濃すぎて、最初のアンコウフラッグで笑ったのを忘れる勢いでした。

    作者からの返信

    竹神チエ様

    アンコウフラッグ、新種の海洋生物です。

    ついついやりすぎてとんでもないキャラになってしまいましたね(笑)


  • 着流しにおもちゃの刀。

    「たのもう! HAHAHA! どうだいミヤコ~」
    嬉しそうに刀ブンブン。
    ミヤコ(ゴミを見るような目)

    みたいなのを想像してしまった。

    このお父さんを見てると笑いが絶えない幸せな家庭が目に浮かびます。

    作者からの返信

    もりくぼの小隊様

    ええ、ミヤコさんは確実にごみを見るような目で見ていたでしょうね。それが夫婦になるんですから、男と女というのは本当にわからないものです。

  • 強引はダメですね。押しが大事な時もありますけど、やっぱり相手にあわせないと!(^^)!

    お父さん、お母さんのために頑張りましたね。
    その愛する人への想いの強さ、子にも受け継がれていますよ(#^^#)

    作者からの返信

    無月弟様

    押しはほんと最後の最後ですよね。ずーっと押し押しは押してる方も疲れますから。

    お父さん、お母さんのために頑張りました。ちょっと明後日の方向の頑張りな気もしますけど(笑)
    然太郎はそういう一途さを受け継いだようですね。

  • 両親の恋、と言うかお父さんが面白すぎます(≧▽≦)
    いつかそっちの話も見てみたいです。

    確かにドラマとかでは俺様が流行っていますが、現実でやると間違いなくドン引きされるでしょうね。
    和の心を持って優しくリードできるよう頑張って!(^o^)!

    作者からの返信

    無月兄様

    お父さんのヨシュアさん、かなりパンチの効いたキャラにしてみました。何かこう、日本女性を好きになる外国人男性のイメージってこんな感じだったんですよ。

    案外実生活だと過度の俺様は引きますよ。然太郎、お前の持ち味はその優しさと物腰だ!