応援コメント

補遺/オーク族の呪い」への応援コメント

  • 数日かけて一気読みしました。
    ミエが優しさと愛でやからすこと全部後々の勝利に繋がってて、最高に痛快で面白かったです!
    彼女たちの物語はまだこれからなんですね……読みたいぃ!!

    作者からの返信

    読了ありがとうございます。mm
    ミエの魅力を少しでも感じていただけたなら嬉しいです。

  • お疲れ様でした。
    「ミエ様」教の隆盛を夢想しつつ、ほっとしています。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    …割と鋭いとこ突かれますね
    こちらこそ読了ありがとうございました。

  • お疲れ様でした。楽しかったです。

    作者からの返信

    お楽しみいただけたのなら何よりです。
    読了ありがとうございました。

  • お疲れ様でした。楽しませていただきました。

    作者からの返信

    書くのも疲れますけど長編ですと読むのも疲れますよね。
    読了お疲れさまでした。
    そして読了ありがとうございました。

  • 楽しく読ませて頂きました。
    お疲れ様でした。

    作者からの返信

    こちらこそこのだだ長いお話を読んでいただきありがとうございました。
    一人でも楽しんでいただけたのなら幸いです。

  • お疲れ様でした。毎日楽しみにしていました。明日から少し寂しいです。

    作者からの返信

    こちらとしても少し気の抜けた感じです。
    我ながらよく毎日更新しようだなどと思いましたねw
    読了ありがとうございました。

  • あぁー終わった
    面白かったです、毎日楽しみにしていました。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    読了いただきありがとうございました。
    楽しんでいただけたのなら何よりです。