応援コメント

第735話 閑話休題~外交官としてのお仕事~」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    誤:見方
    正:味方

    作者からの返信

    う~んこういう意味が変わっちゃう系の誤字はダメです。
    とてもよろしくありません。
    ご指摘ありがとうございます。mm

  • いつぞやの温度差のあったお姉さま方(笑)
    仲が悪い訳ではないし、優秀な自負もあり、聡明であられる訳で
    そんな彼女達が立派になった末妹が頼りにしていると言外に表した箱を寄こされて
    何もせずにいられるか!となるのは必定よな
    これは実に頼もしい援軍だな

    作者からの返信

    性質的にはミエに似たところもあるエィレですが、このあたりの処世術を明確に意識してできるのがエィレの強味ですね。
    ミエも相当賢い方ですがだいぶ天然が入っているので(笑)。