応援コメント

第452話 クラスクの答え」への応援コメント

  • クラスクさんカッコ良過ぎてオークが好きになります

    作者からの返信

    いいですよねオーク族。
    いやクラスクが例外すぎるだけ泣きもしますが。

  • 大オークが思いの外にカッコいい。
    のうきんと思いきや、知性マシマシですね。応援で育った知性パラメーターすごい。

    作者からの返信

    ミエの≪応援≫はクラスク限定だともうだいぶとんでもないレベルにまでなってますからね…夜毎≪応援≫してるだけのことはあります。

  • 熱い事言うなあ。これが言えるからこそのカリスマなのか?
    成せれば千年君臨するバケモノを千年かけた知啓を背負って打ち破り、その後の千年史に名を刻む英傑の誕生ですよねえ。オーバーミレニアムへの道のり、楽しみです。

    作者からの返信

    とはいえこれからが大変です。
    問題は山積みですからねえ…