受験勉強しているといきなり婚約者から連絡来て婚約破棄される始末!!

一ノ瀬 彩音

第1話 勉強していたら婚約破棄!!

雛口綾香には婚約者がいる。


婚約者のお名前は宮野忠。


宮野忠は宮野家の御曹司で年齢28歳です。


雛口綾香は18歳で受験生である。


受験生である綾香は忠さんとはとても仲が良くて本当に

幸せそうな感じでした。


受験生である綾香が受験勉強しているとスマホに忠さんから

着信がきて出ると忠さんからとんでもない事を聞きます。


忠さんから婚約を破棄したいって事を言われた。


当然、綾香自身は受験生で今は学業が優先なのですけど、

忠さんから婚約を破棄したいって事を言われた綾香は

戸惑っているのです。


戸惑っていると綾香は忠さんに問い詰めると、忠さんは

婚約を破棄する理由を教えてくれました。


理由は綾香が学生という事もあって家族から反対されて

しまったから婚約を出来ないとまで言われた。


そう言われてしまうと綾香は何も出来ずにいます。


仕方がないので忠さんからの婚約破棄の申し出を

綾香はすんなりと受け入れるのです。


忠さんとのお話が終わると通話を切ってスマホを机の上に

置くと、綾香は急に泣き出してしまうのです。


綾香は忠さんの事が本当に大好きで愛していた。


それなのに裏切られたと思っているのでしょう。


忠さんとの恋愛は綾香にとっては本当にかけがえのないもので

大切な思い出です。


それを壊された綾香は泣く事しか出来ません。


しばらく泣き続けていた綾香はごく普通な感じに戻って

ごく日常的な生活に戻ります。


綾香は忠さんの事は忘れて受験勉強に専念するのでした。


綾香の恋愛はきっと幻でしかないと思ったのでしょう。


これからの綾香に祝福があらん事を。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

受験勉強しているといきなり婚約者から連絡来て婚約破棄される始末!! 一ノ瀬 彩音 @takutaku2019

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ