応援コメント

」への応援コメント

  • 婭麟でございます。
    ヴヴヴ…(ToT)
    そう言えば榎本さんと、函館に行ったんですね?
    私勝海舟を読んだ事があって…その時出てきた様な?
    凄ーく昔なので怪しい。
    私、子母澤寛さんに凄く傾倒してしまい、他の維新の作品って知らないんです💦

    懐かしい新撰組三部作、凄く楽しく読ませて頂きました(#^.^#)
    大好きな沖田さんがイメージ通りで、もう嬉しいです❤️

    更新されるお話しは、凄く楽しみにしております。
    タイムスリップ、転生系は今は苦手ですが、その内楽しませて頂こうと思います。
    素敵なお話し、ありがとうございました。

    作者からの返信

    子母澤寛さんといえば、私も「新選組始末記」はだいぶ参考にしていました。

    さて、次にアップするのは時代がくっと遡ってまた古代です。
    といっても、前にアップした古代史の作品よりももっと古い時代ですので、お楽しみに。