応援コメント

133」への応援コメント

  • > 敏樹が怒りでメラメラ燃えてるだろ。

    予想通り、創は大ピンチですね。どう誤魔化せば……。

    > 幸せでとろけるような夜だったけど。

    礼奈もフォローする気がまったくありませんね。
    完全に追い詰められてしまいました(笑)

    作者からの返信

    鬼の敏樹も創には強く言えるのですが、礼奈には嫌われたくないため強く言えません。笑
    それをいいことに、礼奈はイチャイチャし放題です。
    (*´▽`*)

  • >超幸せだったけど、不幸だったんだから
    幸せなのか、不幸なのか(笑)
    幸せに一票!!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    超幸せだったはずです。w
    一票いただきました。
    シアワセ(//∇//)(ΦωΦ*)ダイスキ

  • とろけるバターが焦げ始めるからやめたげて^^;
    皆さんは悪気無いのでしょうけどね♪

    作者からの返信


    バター焦げちゃいますね。

    許さん!(●`ω´●)(ΦωΦ∥)ビクッ

  • 幸せオーラが二人とも全開すぎて、全然敏樹君の誤解を解けませんね(^◇^;)

    『超幸せだったけど、不幸だった』の言い訳に笑いました(≧▽≦)

    作者からの返信

    もとはといえば、敏樹の責任。(●`ω´●)
    この状況では、否定しても誰も信じてくれませんね。笑

  • なんと言われても、素敵な夜を過ごせたことに変わりはありませんね。(*゚∀゚*)

    お兄ちゃんはいつになったらシスコンを卒業できるのでしょう……。

    作者からの返信

    これはもう開き直った者の勝ちですね。
    (//∇//)(ΦωΦ)ラブラブ

    敏樹はシスコンを卒業できそうにないですね。w

  • まあ、開き直るしかないかも ^^

    作者からの返信

    二人きりの一夜は間違いではないので、開き直るしかないですね。

    (*ΦωΦ)(//∇//)礼奈は敏樹の説教は、全然気にしてません。笑

  • 礼奈、わざと紛らわしい言い方してませんよね? 天然って恐ろしい(^_^;)
    遭難は幸せでしたよ。不幸はこれからやってくるのですヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    わざとらしいですよね。笑
    天然なのか、策士なのか。笑

    (#ΦωΦ)(//∇//)メッチャシアワセ

  • 二人でいなくなったら、疑われても仕方ないのかも。
    誤解を解くのが大変そうです( ̄▽ ̄;)。
    姫が幸せならいいのかな。

    作者からの返信

    敏樹のせいでこんなことになったのに、疑われて踏んだり蹴ったりですね。

    でも幸せ(//∇//)(ΦωΦ*)

  • ほーら、予想通り敏樹が怒った(っ`・ω・´)っ

    誤解だよ。ただ、ほんのちょろっと欲望が出てきただけだって(>_<)

    作者からの返信

    もとはといえば、敏樹のせいですから。笑

    欲望は出没しましたが、一線は越えてませんっ!
    (//∇//)(ΦωΦ;)コエレバヨカッタカモ