応援コメント

132」への応援コメント

  • > 本当は二人だけで一夜を過ごしたくて、ばっくれたんだよね。

    普通はそう思いますよね。
    テントも広くて、いうことなしですね。

    > 宥めるの大変だったんだからね

    ご苦労様です。

    作者からの返信

    みんなには、テントに泊まることなく、二人でばっくれたと思われていたようです。

    敏樹は怒り心頭ですが、礼奈は全然気にしていません。
    ( ´艸`)(//∇//)イチャイチャ ww

  • 結果オーライと!

    作者からの返信

    道に迷い建築途中のバンガローで一夜を過ごしましたが、結果オーライで。
    (o´∀`)b

  • 気を利かせて探しにいかなかった……それはちょっと酷いw けれど、むやみやたらに探しに行くとその人もまた遭難しそうですね。

    何より、素敵な夜を過ごせてよかった!

    作者からの返信

    真面目に木の枝を拾っていたのに、探さなかったなんてかなり酷いですよね。
    ( ´艸`)でも、敏樹に邪魔されず、素敵な夜を過ごせました。w

  • 終わり良ければすべて良し。まさにこういう時に使う言葉ですね(*^^*)♪

    作者からの返信

    無事に生還できて(笑)、よかったです。
    ラブラブ(#ΦωΦ)(´ε`#)イチャイチャ