応援コメント

131」への応援コメント

  • > 翌朝、朝日が山小屋の中を照らした。

    一泊してしまいましたね。
    もっと何かあると思っていたのですが……。
    しかし、礼奈の気持ちがより強くなったようです。

    > 私達はこんな近距離で道に迷ったんだ。

    わかっていたことですが、助かって良かったですね。
    鬼のお兄ちゃんの登場です。

    作者からの返信

    一泊してしまいました。
    理性の勝利です。
    (*´▽`*)でも二人の絆は強まりました。

    さあ、鬼の敏樹の登場です。
    (●`ω´●)

  • >斜面をよじ登ると前方にキャンプ場が見えた。
    (*ノェノ)キャー
    こんなの恥ずかしすぎるー!!!!!(笑)

    作者からの返信


    創らしい、ドジな話ですよね。

    (;ΦωΦ;)とりあえず無事でよかった。滝汗

  • 怪我の功名♪
    素敵な夜を過ごせてよかったじゃない^^

    でも、夜の山の中ってそんなものですよ。明るくなったらすぐ分かるのに、視界が奪われるとどこがどこやら分からなくなっちゃって当然。
    絶対迷子になったら動いちゃダメダメ。

    作者からの返信

    夜の山の中は、明かりもないので方向感覚失いますよね。
    迷ったら動いてはいけない。それなのに、礼奈は動いてしまいました。
    (#^_^)ノ(ΦωΦ;)ビクビク

  • よかった……✨
    キャンプ場から至近距離で遭難、というところがまた二人らしくて良いですね(*´∇`*)♡

    作者からの返信

    夜だったので、方向感覚を失ってしまいました。が、近場でしたね。
    ( ´艸`)w

  • そうなんだ……遭難じゃなかったんですね🍀
    ごめんなさい、つまらない駄洒落を(^◇^;)

    作者からの返信

    そうなんです。笑
    これもダジャレですね。笑
    ( ´艸`)

  • そんな近くで迷っていたのですね。笑

    幸せな夜を過ごせるのなら、遭難もアリだと思います!(^◇^;)

    作者からの返信

    近場でしたね。笑
    遭難したとの思い込みで、完全に方向感覚を失ったようです。

    ヨカッタ(;ΦωΦ)(´ε`*)シアワセ

  • 遭難というほどのトラブルでもなくて何よりでした(≧∇≦)

    ピュアな二人が明かした夜。
    また二人だけの素敵な思い出が増えましたね(*^_^*)

    作者からの返信

    キャンプ場と建設中のバンガローは、意外と近場でした。
    夜の山林で方向感覚をなくしたようです。

    シアワセ(o^^o)(ΦωΦ;)タスカッタ…

  • 灯台下暗し、でもドキドキの一夜でした。

    作者からの返信

    まさに、灯台下暗し。w
    二人にとって、ドキドキで幸せな夜でした。w
    (//∇//)(ΦωΦ;)無事生還。

  • 案外近くにいたんですね(^_^;)。
    でも、暗いとどこにいるか分からなくなりますよね。
    姫が幸せならなによりです。

    作者からの返信

    意外と近場でしたね。
    山の中では、恐怖心から方向感覚なくしますね。

    (o^^o)(ΦωΦ;)礼奈はいつだってルンルンです。笑

  • 暗くて視界が悪い所では、方向も距離もわかりませんからねえ。すぐ近くなのに遭難、結構あるかもしれません。

    「助けがキター!」
    「鬼がキター!」
    笑いました( *´艸`)

    作者からの返信

    建設中のバンガローがキャンプ場よりも低い位置にあったため、分からなかったようです。
    山の中では、明かりもなく方向感覚なくしますね。

    (●`ω´●)鬼で悪かったな。w

  • なんと、そんな近くだったの?Σ(・ω・ノ)ノ

    だけど場所も方角も分からないからこその遭難。何はともあれ助かってよかった(*´▽`*)

    作者からの返信

    意外と近くでしたね。w
    山で迷うと方向感覚無くすようです。

    お助け隊(敏樹)も現れ、無事生還です。
    (o^^o)(ΦωΦ;)よかった……。