応援コメント

125」への応援コメント

  • 創ちゃんの、もう一つのテントも心配です(笑)

    作者からの返信

    創はもうプールから上がれません。笑
    ( ´艸`)

  • > 間違っても暴走するんじゃない。

    多分、礼奈としては暴走して欲しいはず……。

    > そのキュートでセクシーな水着姿は、俺だけのもの。

    創は思った以上に重症ですね。
    逆に心配になってきます。

    作者からの返信

    (*´▽`*)かなり重症ですね。笑
    独占欲の塊です。

    礼奈はこんなヤキモチも嬉しいのです。
    ww

  • >やっぱりスクール水着でよかったかも
    可愛すぎでしたねー。
    狼がいっぱいいそうなプール……そうは警戒してますね(*´艸`*)☆

    作者からの返信

    可愛い水着姿に、創が一番ソワソワしてますね。
    周りの男がみんな狼に見えてます。
    ( ´艸`)ww

  • 創も重傷ですな……

    作者からの返信

    ( ´艸`)ww
    重症ですね。

  • そうそう。
    だれがどこから見ているやら……。

    (ΦωΦ)

    作者からの返信

    今年はスクール水着ではありませんでした。

    ヽ(´▽`*)ゝ(ΦωΦ)
    一番見ているのは、創だから。笑

  • 笑笑(≧∇≦)

    テンションの高い創ちゃん、笑ってしまいます!

    スクール水着からピンクのビキニ、礼奈ちゃん成長しましたね……。

    作者からの返信

    ますます女性らしさが増した礼奈に、創はデレデレです。笑

    ( ´艸`)一人で盛り上がってます。笑

  • あいかわらず独占欲が強いですね。
    他の人に見せたくない気持ちも分かります。

    作者からの返信

    プールで見せたくないとか(笑)、独占欲が強すぎますね。

    ヽ(´▽`*)ゝ(ΦωΦ;)見てはダメです。

  • 水着姿は可愛い。その反面、他の野郎共には絶対に見せたくない。
    この独占欲が良いですねえ(#^^#)

    ワガママなナイトさん、しっかり姫を守ってください(≧∇≦)

    作者からの返信

    礼奈の水着姿は、誰にも見せたくない。笑
    独占欲の塊ですね。笑

    ヽ(´▽`*)ゝ(ΦωΦ;)礼奈、ずっと水中にいて。ww

  • 創さんは、健気に必死です ^^

    作者からの返信

    プールなのに、( ´艸`)必死ですね。笑

  • 創、よかったな。しっかり目に焼き付けておくんだぞ(ノ≧▽≦)ノ

    ただ、暴走だけには気をつけようね。殴られるだけならまだしも、礼奈にドン引きされたらもっと苦しいからね(*´艸`)

    作者からの返信

    礼奈のチャーミングな水着姿に、我を忘れて大暴走しそうですが(笑)、敏樹に見張られているためムリですね。
    ( ´艸`)ww