応援コメント

116」への応援コメント

  • > あの手紙の差出人は……一橋先輩!?

    事件は解決……なんでしょうか?
    既に礼奈は手紙のことなど忘れていたようですね。
    敏樹に見付かる前に帰った方がいいですよ。

    作者からの返信

    礼奈は手紙のことはすっかり忘れていたようです。
    あの手紙の差出人は……。
    ( ̄。 ̄;)ま、さ、か、の……。

  • >門に設置してあるポストに投函した
    なるほど!
    投函したくて住所を調べて訪れた……というわけですね!!
    それなら気持ちわかるー(*´∀`*)
    監視されてるわけじゃなくて良かった!!←私の想像力のほうがヤバかった(ー_ー;)

    作者からの返信

    ( ´艸`;)一瞬、ストーカーではないかと疑いますよね。
    一橋先輩は純粋に礼奈のことが好きだったようです。

  • 真相はそうだったのですな! そして男らしく諦めると。いい男やないですかぁッ!

    作者からの返信

    真相は……( ´艸`)
    一橋先輩でした。
    最後まで爽やかでいい人でした。

  • しかもまさかの一橋先輩だった!

    作者からの返信

    あのラブレターの差出人は……。
    (・・;)礼奈も困惑しています。