応援コメント

115」への応援コメント

  • > 南の家のガーデニング綺麗だよね。

    どうやら、家を知っているようです。
    礼奈はそういうタイプに好かれやすようですね。

    > 優等生なんてつまらないね

    送り狼ってヤツですか?
    続きが気になる展開です。

    作者からの返信

    一橋先輩はどうやら礼奈の家を知っていたようです。
    優等生が送り狼になるのか……。
    (・・;)

  • >南の家のガーデニング綺麗だよね。
    わあ!Σ(゚Д゚)
    この人、家知ってるっぽいですね!!
    ちょっとコワイですね。。。
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    自宅を知ってるなんて、かなり怖いですよね。
    礼奈はそういうところも鈍感なんですよね。(~。~;)

  • 一橋先輩はモテそうですが……

    作者からの返信

    一橋先輩は爽やかな優等生なので、きっとモテますね。
    (^ー^)

  • モテるなあ、礼奈ちゃん。

    けれど、これくらい可愛かったならば確かに好きになっても仕方ないですね。恋愛ものは、たとえ女性向けであってもヒロインが可愛いとドキドキしますね!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ( ´艸`)

    人を疑わない隙だらけの礼奈ですが、創への気持ちはぶれないですね。w

  • もう、礼奈ちゃんが男子を誉めることがフラグに見えはじめてきた……

    作者からの返信

    礼奈は無邪気なので(隙だらけ。^^;)無防備ですね。

  • またまた、礼奈ちゃんが罠にハマりにいってる!( ̄▽ ̄;)

    優等生なんてつまらないという言葉が、なんだか怖いですね……。

    作者からの返信

    桐生君で怖い思いをしたのに、ダメですね。

    優等生の一橋先輩。
    優等生も暴走したら怖いです。
    (>_< )

  • おや、ちょっと雲行きが怪しくなってきましたね(´・ω・`)。

    作者からの返信

    優等生の一橋先輩。
    打ち上げのあと、送ってもらうことになりましたが……。
    (・・;)ドキドキ……。

  • 送り狼…ですか

    作者からの返信

    送り狼……。
    優等生だからといって油断できませんね。
    (゜Д゜;)💦

  • 優等生なんてつまらない。確かにそうかもしれませんが、今ここで狼になるのはダメですよ。
    どうか安全迅速に、礼奈を家まで連れていって(>_<)

    作者からの返信

    優等生の一橋先輩。
    優等生が豹変すると怖い気もしますが、礼奈は『友達』だと思っています。
    (;¬_¬)大丈夫かな。

  • 下心が見えるようです。

    作者からの返信

    優等生ほど怖いような気も……。
    (・・;)💦

  • 一橋先輩、本当に真面目な優等生なのでしょうか? 羊の川を被った狼って可能性は、ありませんか(^_^;)

    ガーデニングのことを知ってたことが、やけに気になります(>_<)

    作者からの返信

    優等生の一橋先輩。
    桐生君のこともあるし、少し用心しないと危ないですよね。
    (*゜ロ゜)