応援コメント

112」への応援コメント

  • > これを機にゲットします

    百合野、強し!
    まぁ、サッカー部のマネージャーも頑張っているようですし、いいのかな?

    > あの桐生君が今は百合野の意のままに動いている。

    最強彼女(笑)――これはこれで、作品のタイトルでありそうですね。
    『最強彼女~山本さんはまだ、オレの嘘に気付かない』

    作者からの返信

    ( ´艸`)百合野はちゃっかりしてますからね。イケメン大好き、彼氏募集中。
    このチャンスは逃しません。ww

    狼くんもタジタジで、手のひらの上で転がされていますね。ww

  • >クラス公認のカレカノになった。
    まさか百合野ちゃんと桐生がカレカノになるとは!
    お似合いですね☆
    おめでとう!ヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    あの桐生君が、すっかり百合野の手のひらの上で転がされています。ww

  • 完全に尻に敷かれています。
    しかし桐生と百合野。
    お似合いです。

    作者からの返信

    あ、あの桐生君が、百合野の掌の上で上手く転がされていますね。
    ( ´艸`)お似合いです。

  • 桐生が素直になれてよかったですな……そしてもう百合野に敷かれてる感……がんばってほしいものですな!

    作者からの返信

    あの桐生君が、今では百合野の掌の上で転がされています。
    なかなかお似合いです。
    ( ´艸`)ww

  • うまくまとまったのですね!この二人はこのまま結婚とかしそうだなあ〜(笑)

    作者からの返信

    百合野の手のひらの上で、嘘つき狼くんは上手く転がされているようです。
    桐生君には百合野みたいなタイプがお似合いですね。
    一途なので、大人になってもこのまま貫くかも。
    ( ´艸`)笑

  • ふふふ、桐生くん……将来とっても素敵な彼氏になっていきそう😊🌸

    創くんも一安心かな?😊🌸

    作者からの返信

    桐生君、すっかり百合野の掌の上で転がされていますね。
    ( ´艸`)ww

    一途な性格なので、きっと素敵なカップルになるでしょう。

  • 百合野ちゃん、嘘を知っていて騙されているなんて、大人ですね。(*゚∀゚*)

    桐野くんも、百合野ちゃんのパワーで変わっていきそう……。

    作者からの返信

    二人の様子に機転をきかせた百合野。嘘つき狼君を上手く射止めたようです。
    ( ´艸`)ww


  • 編集済

    本当に桐生くんを彼氏にしちゃうなんて、百合野凄い!(^o^)!

    長い間ヤキモキさせられた桐生くんとの騒動もこれにて決着。これは、創ちゃんからもお礼を言わなきゃいけませんね(#^^#)

    作者からの返信

    百合野は策士ですね。( ´艸`)
    桐生君の弱味を握り、上手に操っています。ww

    創もこれで一安心。
    (ΦωΦ;)よかった。

  • 百合野、強くて逞しい子です!(^^)!
    桐生君は真相に気づいていませんけど、それで良いのです。
    落ち着く所に落ち着いて、狼も大人しくなって、めでたしめでたしですもの(*´▽`)

    作者からの返信

    百合野の掌の上で、嘘つき狼君は上手く転がされていますね。
    ( ´艸`)ww

    桐生君に最強彼女ができて、創も一安心です。