応援コメント

111」への応援コメント

  • > 一橋先輩や執行部のみんなは朝から爽やかな笑顔。

    桐生君、生徒会、サッカー部――色々な青春模様があるようですね。

    > 本当はね、教室に入ってすぐにピンときたんだ

    百合野は確信犯でしたか!
    リングまで貰うとは、ちゃっかり者ですね。

    作者からの返信

    百合野は二人の雰囲気に、一瞬にして全てを悟ったようです。
    もつべきものは親友。( ´艸`)
    救世主でしたね。

  • >告白されて困ってたんでしょう
    なんと!
    知った上でのあの行動でしたか!!
    百合野ちゃん、カッコイイー(≧∇≦)b

    作者からの返信

    さすが百合野。
    全部察知した上での行動。
    桐生君の上をいってます。笑
    ( ´艸`)

  • と思ったら意外! 百合野やりますな……

    屋上の青空の下で絵を描くとか、やってみたいですな!

    作者からの返信

    百合野は二人の様子に、すぐに察したようです。
    (^ー^)いい子なんです。ww

    屋上で絵を描く。
    気持ちいいでしょうね。

  • あらま! とんでもない勘違いだなあと思っていたら、百合野ちゃんグッジョブ! けど、少し桐生くんも可愛そうになってきたような。

    作者からの返信

    ( ´艸`)百合野は二人の雰囲気を察して、機転をきかせました。
    なかなかできる子です。笑

  • おおお……
    やっぱり百合野ちゃんっ♡♡(笑)

    作者からの返信

    百合野は二人の雰囲気をすぐに察し、機転をきかせてくれたようです。
    ( ´艸`)サイコーの友達。w

  • 百合野ちゃん、勘違いのフリだったんですね!

    持つべきものは親友です(^^)
    礼奈ちゃんもきちんとプレゼント用意しなくちゃ♪

    作者からの返信

    百合野は二人の様子を見てすぐにピンときたようです。

    ちゃっかり者の百合野。
    嘘つき狼君を手のひらの上で上手く転がしていますね。
    (^ー^)

  • 百合野ちゃん、気付いていたのですね。( ; ; )

    本当に良いお友達……。

    勇気ある行動ですね!

    作者からの返信

    百合野は二人の雰囲気にすぐにピンときたようです。
    (^ー^)
    百合野の機転により、礼奈は回避できました。

  • 百合野、よくやってくれました!(^o^)!

    最初は礼奈と同じく勘違いだと思っていましたが、全て分かった上だったとは。彼女がいてくれて本当によかったです(#^^#)

    作者からの返信

    百合野は二人のギクシャクした様子に、すぐにピンときたようです。恋には敏感ですね。w

    今回は百合野の機転に救われました。
    ( ´艸`)ww

  • 救いの神ですね ^^

    作者からの返信

    百合野は礼奈が困っている様子に、すぐに察知したようです。
    救いの神ですね。
    (^ー^)v

  • 百合野、できる(;・∀・)。
    こういう賢い子がそばにいれば安心ですね。

    作者からの返信

    百合野は二人のギクシャクした様子に、すぐに察知したようです。
    恋に関しては、鋭いですね。
    ( ´艸`)ww

  • 百合野、勘違いしたのではなく機転を利かせて助けてくれたのですね。
    礼奈は無防備で危なっかしい所がありますけど、困った時に助けてくれる友達がいるなんて、素敵ですヽ(´▽`)/

    作者からの返信

    百合野は桐生君の気持ちも礼奈の気持ちも気付いていたので、すぐに察知したようです。

    今回は百合野に救われました。
    ( ´艸`)ww