応援コメント

107」への応援コメント

  • > 「うん、行ってらっしゃい」

    あんなことがあった後ですが、自然な感じでいいですね。
    創の寿命は縮む一方でしょうね。

    > 店内にサッカー部のマネージャーがいた。

    どうやら、事件はバイト先で起こるようです――って、結果報告ですね。

    作者からの返信

    敏樹がガツンと叱り代弁してくれたので、創は叱るのではなく注意に留めました。
    礼奈は反省しているのでしょうが、可愛くて許しちゃいました。
    (*´ー`*)

    バイト先に元マネージャー。
    これは報告か……。( ´艸`)

  • 新たな波乱の予感……っ!(ではないと思う

    作者からの返信

    サッカー部のマネージャーが。

    ( ´艸`)恋には発展しませんね。ww

  • 創ちゃん、優しい。(;_;)

    お兄ちゃんが怒ってくれるのは、ある意味助かりますね!

    丁寧に説明してくれる彼氏、理想です……。

    作者からの返信

    敏樹にガツンと叱られて礼奈も反省しています。
    |ω・`;)ゴメンナサイ

    理想!!
    ワーイヾ(ΦωΦ)ノありがとうございます。

  • 姫は悪くないのに、気の毒ですね。
    まったく、男子ときたら(・´з`・)。
    それはそうと、サッカー部のマネージャーさん?
    偶然でしょうか?

    作者からの返信

    恋心を持つ男女の間に、友情を成立することは難しいですね。
    男子は豹変しちゃうので。
    (>_< )

    バイト先にサッカー部の元マネージャー。
    これは偶然ではなさそうです。

  • サッカー部のマネージャーとの対応が楽しみです ^^

    作者からの返信

    創のバイト先にサッカー部の元マネージャーが。
    (^ー^)彼女の恋の行方は……。

  • 創の言うとおり、礼奈はもうちょっと警戒心を覚えた方がいいですね。
    狙ってくる狼がたくさんいるのにこの無防備。創の寿命が尽きる前になんとかしましょうか(;^_^A

    作者からの返信

    みんな友達だと思っている礼奈ですが、もっと警戒するべきですね。
    こんなことが続くと、創がパンクします。
    (;ΦωΦ;)ハラハラ

  • 創くんの寿命が縮まらないためにも💧

    今後気をつけないとね😅
    狼は怖いよ🐺

    作者からの返信

    こんなことが繰り返されると、創の寿命が縮まってしまいますね。
    男女の間に、友情は難しいです。
    (>_< )