応援コメント

105」への応援コメント

  • ――まだ何もしてませんよ。

    そうですよね。これからがいいところだったのに、ちっ! って感じ?
    お兄ちゃんまで連れてくるとは、なかなかですね(笑)☆

    作者からの返信

    危機一髪、敏樹と創が偶然一緒だったため、敏樹からキツーいお叱りが。
    (・・;)礼奈は隙だらけです。これは反省しないといけません。

  • > 「ありがとう。でもこれは……貰えない」

    断ってくれてよかったです。おや、桐生くんの様子が……⁉

    > 「まだ何もしてませんよ」

    創が来るとは思っていましたが、まさか敏樹も!
    男は皆、狼でしたね。

    作者からの返信

    ちゃんと断ることができた礼奈。
    桐生君はしつこいですからね。
    (・・;)

    創と敏樹がこなければ、いったいどうなっていたことか……。
    敏樹に叱られても、今回は仕方がありませんね。

  • >でもこれは……貰えない
    受け取らなくて、ホッとしましたー(;´∀`)

    作者からの返信

    さすがにボ~ッとしている礼奈でも、これは受け取れませんね。
    (~。~;)

  • 男は狼なのですぞ!

    作者からの返信

    今回は創と敏樹に救われましたが、礼奈も軽率過ぎました。
    (>_< )

  • まさかの敏樹くんまで!

    狼退治にはこれは頼もしい! 普段は邪魔ばっかなのに。

    作者からの返信

    シスコン敏樹は礼奈の一番のストーカー?いえ、ボディガードなので(笑)
    (;ΦωΦ)(●`ω´●)ノ鬼退治は得意です。w

  • いつもはお邪魔虫な敏樹が初めて頼もしく見えた!!!

    よかったよかった^^;

    作者からの返信

    こらあ!ヾ(●`ω´●)(ΦωΦ;)

    たまには敏樹も役に立つ。笑
    礼奈も軽率過ぎましたね。
    |ω・`)ゴメンナサイ

  • 事件現場に警察が駆けつけるかのような勢い!!そして桐生くんも一歩も退かず……なかなか強敵ですね^^;

    作者からの返信

    創と敏樹にとっては、まさに事件現場ですね。
    揺るさん!ヾ(●`ω´●)(ΦωΦ;)

    桐生君も怯みません。^^;

  • 今回の展開はちょっと怖いですね……
    でも二人共が助けに来てくれるとは、心強いですね!
    安心できます(^_^)/

    作者からの返信

    桐生君の態度が豹変し、礼奈も怖い思いをしました。軽率でしたね。
    ヾ(ΦωΦ;)(●`ω´●)ノ
    今回は創と敏樹に救われました。

  • 別人格の桐生くんが(・・;)

    作者からの返信

    確かに、豹変です。
    ((((((゜ロ゜;
    好きな想いが、強すぎましたね。

  • 創ちゃん、さすがです!(≧∇≦)

    ピュアな礼奈ちゃんを責めることもできません……。

    桐生くんの怖い顔、ショックだったでしょうね。

    作者からの返信

    礼奈も軽率でした。
    今回は創と敏樹に救われました。
    o(●`ω´●)(ΦωΦ)ノ

    礼奈は桐生君のことを友達だと思っていますが、危険ですね。

  • 桐生君、まだなにもしてないってことは、やはりこれからするつもりでしたね。
    創、よく駆けつけてくれました(; ・`ω・´)


    色んな男に隙を見せすぎというのは、確かかもしれません。
    お願いだから、もう少し警戒心を持って。創は特別、我慢強いだけなんだから(>_<)

    作者からの返信

    好きな想いが強すぎて、桐生君が狼になってしまいました。
    礼奈も軽率でしたね。
    今回は創と敏樹に救われました。
    ヾ(●`ω´●)(ΦωΦ;)ノ

    男女の間に友情が成立すると思っている礼奈ですが、もう少し警戒した方がいいですね。

  • 最強コンビが登場しました ^^

    作者からの返信

    ヾ(●`ω´●)(ΦωΦ;)ノ
    最強コンビ。ww
    ボディガード兼親衛隊。
    危機一髪でした。

  • 🐺は桐生君のことでしたか😱

    素敵な方が豹変すると怖いですね😱

    作者からの返信

    イケメンも時として狼に変身します。
    好きな想いが強すぎて、度を超してしまいました。
    (>_< )

  • 怖いですね

    これで懲りるといいですね
    もしまたその狼群の中に自ら飛び込めば、次何が起こるのは…誰も言い切れませんね

    作者からの返信

    礼奈も軽率でした。
    怖かったと思います。
    il||li (OдO`) il||li

    好きな想いが強すぎて、桐生君も度を超してしまいました。
    これで懲りてくれればいいのですが……。

  • 怖い思いをしましたね。
    創さん、いいところで駆けつけてくれました。
    株が上がりますね(^-^)。

    作者からの返信

    礼奈も軽率でした。
    怖かったと思います。
    創と敏樹に、今回は救われました。
    ヾ(●`ω´●)(ΦωΦ)ノ

  • そうだよ礼奈ちゃん。桐生君は狼、桐生君は狼……

    今回は創達が来てくれましたけど、もしそうでなかったら、あの後いったいどうなっていたでしょう。これは、今まで以上に警戒した方がよさそうです(; ・`д・´)

    作者からの返信

    礼奈も軽率でした。
    創と敏樹が来なければ、危なかったかもしれません。
    イケメンも狼なのです。
    il||li (OдO`) il||li

  • 桐生君ここまでくると怖いな笑笑。

    作者からの返信

    礼奈も軽率でしたが、ここまでされるとかなり怖いですね。
    ((((((゜ロ゜;