応援コメント

90」への応援コメント

  • 焦りに焦って、就職どころか大学も卒業できるか心配 (*´Д`*)

    作者からの返信

    焦りすぎですよね。笑
    年上彼氏なんだから、もっとドッシリ構えて欲しいものですが、創らしいといえば、創らしいかも。(~。~;)

  • > 礼奈には、この俺がプレゼントするんだから。

    一度、受け取ってしまうとグイグイ来ますからね。
    創も学習してますね。

    > 「我慢するぅ」

    礼奈は可愛いですね。
    焦っているようですが、今回は創もカッコよかったです。

    作者からの返信

    さすがにこれは礼奈も受け取るわけにはいきません。
    (^ー^)

    礼奈が欲しいのは、創からのプレゼントですから。
    ( ´艸`)ww

  • >ガラス玉じゃなくて、本物の宝石
    おお!
    創、大人!!
    これは礼奈の高感度ポイント、めちゃ高そうな気がする(*´艸`*)♪

    作者からの返信

    桐生くんの挑戦的な態度に、創も本気になりましたね。
    (*ΦωΦ*)(//∇//)

  • 礼奈に限って大丈夫とは思いますが、やっぱり気になってしまいますよな!

    作者からの返信

    礼奈は創一筋ですが、やはり心配ですよね。
    ( ´艸`)

  • 創くん、すごく粋ですね!

    ガラス玉じゃなくって、本物の宝石。しかも代わりにギューってハグしてくれるだなんて。もう、この言葉だけで宝石以上のプレゼントかも。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ( ´艸`)

    優柔不断でヘタレではありますが、決める時はビシッと決めて欲しいですね。
    (;ΦωΦ;)ガンバリマス

  • キラキラ輝く宝石のリングなら待てますよね(^_^)/
    微笑ましいです(*^-^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ( ´艸`)ww
    好きな人からのプレゼントなら、待てますよね。

  • 創ちゃんは焦っていますが、今回のセリフと決意はカッコいいです(#^^#)
    プレゼント、早く贈れるようにがんばって(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    (Φ艸Φ)ありがとうございます。

    年上彼氏の意地ですね。
    かっこよく決めてみました。ww

  • リングをもらえなくて礼奈はがっかりしましたけど、お預けになった分もっと素敵なリングをもらえるのだから、良いですよね(#^^#)

    出来ることなら彼氏からのプレゼントであることをアピールできて、狼避けになってくれたらいいですね(*´▽`)

    作者からの返信

    桐生君からのプレゼントでは、創も納得がいきません。
    ここは年上彼氏の意地をみせないと。w

    魔除けならぬ、狼除けですね。
    ( ´艸`)ww