応援コメント

88」への応援コメント

  • > ……ま、負けた。

    いつも創は何と戦っているんでしょうね。

    > 今度大学の友達を紹介して下さい。

    礼奈の周りは、別の意味で凄い人が多いですね。

    > 学校帰りのデートも、たまにはいいかも。

    大学生なら車で来て欲しいところです。

    作者からの返信

    大学生が高校生の男子と張り合って大人げないですよね。どうやら容姿では勝てないようです。
    ( ´艸`)

    車で来たら、かっこいいですよね。
    (*´▽`*)勝てたかも。

  • >見るからにショックを受けている
    計画通りですね☆

    >あとは彼女次第だな。
    そうなんですよねー。
    鈴木先輩、がんばれーヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    イチャイチャ大作戦は成功したようですが、山梨先輩のショックは想像以上で、あとは鈴木先輩がどうでるか……。
    (~。~;)

  • わざとらしいですが、正攻法ですな!

    作者からの返信

    演技力のない二人ですが、本人達は大満足です。( ´艸`)

  • イチャイチャシーンを見られて余計に興奮……創くん、実は変態レベルかなり高めかも??^^;(笑)

    作者からの返信

    これは変態決定ですね。笑

    ゲッ(;ΦωΦ)ヽ(´▽`*)ヘンタイ

  • 山梨先輩にしっかり見せつけられましたね(*´艸`)

    あとは鈴木先輩のことを山梨先輩も意識するようになるといいんですけれど……

    作者からの返信

    創が考えたイチャイチャ作戦が上手くいくといいのですが……。
    (*ΦωΦ)人(//∇//)イチャイチャ