応援コメント

86」への応援コメント

  • 他にもソウちゃんが出てきソウ……。

    作者からの返信

    (*´▽`*)
    山梨先輩も『そう』だったとは。ww

  • > 「私、鈴木先輩の恋のキューピッドになりますね」

    天然の礼奈が言うと、不安になるのは何故でしょう?

    > 「颯ちゃん!? 山梨先輩といつの間に……?」

    確かに、紛らわしいですね。

    作者からの返信

    礼奈が果たして恋のキューピッドになれるのか、これは暴走しそうでかなり不安です。^_^;

    創と颯、これは紛らわしい。w

  • 夏は恋の季節……ッ!(うらやましい

    作者からの返信

    夏は恋の季節!
    若いって、いいですね。
    ( ´艸`)ww

  • はっきり自分の気持ちを伝えることが出来て良かった(*´ω`*)♪ 山梨先輩の気持ちにだけ目をつぶれば丸く収まった感じに落ち着きましたね♪
    ↑ いやいや、それじゃダメじゃん(笑)

    ちなみにサッカーのカードには、グリーンカードというものもあるのですよ。
    プチトリビアでした(*‘∀‘)=3

    作者からの返信

    そうなんです。
    グリーンカードがあるんですよね。
    執筆前に調べて、初めて知りました。(^ー^)

    自分の気持ちをはっきり言えた礼奈ですが……。

  • キューピットになるのね〜(*´꒳`*)
    鈴木先輩にも本当のこと言えたし、良かった。

    作者からの返信

    鈴木先輩の恋のキューピッドになると張り切る礼奈ですが、果たして上手くいくのかどうか……。
    ヽ(´▽`*)ゝ

  • 鈴木先輩に、本当のことを伝えられて良かった〜(^◇^;)

    恋のキューピットになりたい礼奈ちゃん、とても可愛いです!

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。

    鈴木先輩に本当のことが言えましたが、果たして恋のキューピッドになれるのか……。ww