応援コメント

84」への応援コメント

  • > 「私だって、好きな人くらいいるわ。バーカ」

    可愛い!

    > その人のことが世界一大好きです。

    やっと言えました――というか、創のことは知らなかったんですね。
    桐生はグイグイくるから、そういうものかと思っていました。

    作者からの返信

    山梨先輩、鈴木先輩の気持ちに早く気付いて欲しいですね。(*'▽'*)

    礼奈はハッキリさせるために、自分には交際相手がいることを告白しました。
    果たしてこれで山梨先輩はわかってくれるのか……。^_^;

  • >私……交際してる人がいます。
    お断りできたー!ヽ(=´▽`=)ノ

    >私よりももっともっともーっと素敵な人がいます
    そうだー!
    気づいてー!!

    作者からの返信

    ハッキリと断ることができました。

    さて、これで諦めてくれるのか。
    (~。~;)

  • 礼奈がいちばん大人に見えますぞ!

    作者からの返信

    ( ´艸`)礼奈の優しさが罪なんですけどね。

  • 礼奈ちゃん、いい子だねえ〜

    作者からの返信

    (*^▽^*)ありがとうございます。

    恋のキューピッドになると張り切る礼奈ですが、上手くいくのか……。汗

  • 礼奈ちゃん、エライ!
    キッパリと言い切ることが出来ましたね。(^-^)

    山梨先輩、諦めてくれるかなぁ……。

    作者からの返信

    ( ´艸`)きっぱり言い切ることができました。

    鈴木先輩の恋のキューピッドになれればいいのですが……。

  • 山梨くんは、早く鈴木さんの気持ちに気づいて(>_<)
    礼奈、ハッキリ断りましたね。山梨くんは今はショックかもしれませんが、中途半端な態度でいるよりずっといいと思います(#^^#)

    作者からの返信

    ありがとうございます。(^^)

    ここはハッキリ断らないと、鈴木先輩との恋のキューピッドは務まりませんね。
    ヽ(´▽`*)ゝ←果たして務まるのか?笑