応援コメント

83」への応援コメント

  • > それが誰なのか、もう詮索はしない。

    そもそも、ラブレターではない可能性もありますしね。

    > 勝手に運命だと決めないで。

    恋愛バトルとあったので、礼奈を巡って……と思ったのですが、
    礼奈 vs 鈴木先輩でしたか⁉

    作者からの返信

    礼奈は優しい性格なので、差出人の気持ちまで考えてしまいますね。
    ^_^;

    山梨先輩の暴走に、鈴木先輩もブチギレ。礼奈は間に挟まれて困っています。
    (・・;)

  • >差出人は恥ずかしくて名前が書けなかっただけ
    礼奈、良い子!

    >部員に示しがつかないでしょう
    鈴木先輩と山梨先輩、ギスギスしそう。。。
    本当は鈴木先輩、こんな風になりたくないだろうに。。。

    作者からの返信

    鈴木先輩と山梨先輩の恋のキューピッドを目指していた礼奈ですが、事態は真逆な方向に……。
    (;゚д゚)

  • いろいろなところで波乱の渦が……

    作者からの返信

    山梨先輩の暴走に鈴木先輩もキレる寸前です。
    (>_< )

  • あちゃあ、あちゃあ(*´Д`) 逃げ出したくなる状況ですね……。

    作者からの返信

    礼奈のせいではないのに、めちゃめちゃ居心地悪いですね。
    (・・;)

  • 山梨先輩、ぐいぐい来てますね((((;゚Д゚))))

    それを目の当たりにしてる鈴木先輩が切なすぎて(><)

    作者からの返信

    山梨先輩、グイグイきますね。
    鈴木先輩の気持ちがわかっているだけに複雑です。
    (>_< )

  • 礼奈の周りで恋の嵐が吹き荒れていますね。
    今ごろになって、創が受験失敗を願っていた気持ちが分かります(>_<)

    作者からの返信

    創の悪い予感が、見事に的中したようです。(ΦωΦ;)サイアク

    鈍感な礼奈も、ストレートな告白に戸惑いを隠せません。

  • 恋のワンダーランド化しているような ^^

    作者からの返信

    ワンダーランド( ´艸`)ww
    不思議の国ですね。

  • 高校男子はみんな思いがストレートですね。
    校外にいる彼氏はすっかり蚊帳の外(^_^;)。
    彼氏がいても関係ないっていう姿勢がすごいです。

    作者からの返信

    熱い青春( ´艸`)してますね。

    創は高校に立ち入ることができないので、まさに蚊帳の外。
    (;ΦωΦ;)ソワソワソワソワ