応援コメント

73」への応援コメント

  • > 「俺も南の狼になりたいな」

    おっと、創の予感的中!

    > 礼奈も一緒にマネージャーしようよ。

    さらに追い打ち、創のピンチは続くようですね。

    作者からの返信

    狼くんの正体、バレバレでしたね。
    ( ̄。 ̄;)

    礼奈は百合野のペースにすっかり巻き込まれています。^_^;

  • >サッカー部はイケメン揃ってるしね
    目的を隠さない百合野さん、素敵です☆(笑)

    作者からの返信

    百合野は目標に一直線ですが、礼奈は振り回されてます。
    (~。~;)

  • マネージャー、それも山梨先輩のいるサッカー部。
    創としては頭の痛くなることばかりです。

    作者からの返信

    百合野に無理矢理誘われてサッカー部のマネージャーに。これはヤバいですね。
    (・・;)

  • サッカー部にも危険な輩がいそう……

    作者からの返信

    サッカー部にも狼が一匹いますね

    ( ´艸`)

  • あらあら( ̄▽ ̄;)
    メンドウな方へ行ってしまう体質の女子(笑)
    これはもう気が気じゃない。

    作者からの返信

    百合野に誘われてサッカー部の見学に。
    これは危ない。
    新たな狼の巣穴。( ´艸`)

  • 創ちゃん、そんなにイケメンだったのね!
    サッカー部もイケメン揃い……ほほぉ〜!

    作者からの返信

    イケメンだらけでいいですよね。
    囲まれてみたい。w
    (●`ω´●)敏樹は違いますけど。w

  • 攻めてきますね桐生くんは(・・;)

    創くん……彼は手強いライバルだよ😱

    作者からの返信

    彼氏がいてもストレートに想いを告げる桐生君。

    これはピンチです。
    アタフタアタフタ(;ΦωΦ;)💦💦

  • キスマーク、ラブラブですね〜\(//∇//)\

    サッカー部のマネージャーは、また何かと問題が起きそう……。

    作者からの返信

    キスマークとは。
    これは創の大暴走ですね。
    (#^ з^)(#´▽`)ノ

    サッカー部のマネージャー。
    一波乱起きそうです。

  • イケメンが多そうなサッカー部員、マネージャーも大変そうです。

    作者からの返信

    運動部のマネージャーは大変ですよね。
    サッカーのルールや知識も必要ではないかと思います。
    (ΦωΦ;)ムリデショ

  • 桐生くんがグイグイきますね。これは創さん油断していると危ないですよ!
    と、思っていたらさらに危ない事態になりそうで。イケメン揃いのサッカー部マネージャーなんて、危険でしかありませんよね。
    礼奈ちゃんはマネージャーをやってしまうのでしょうか。ハラハラします。

    作者からの返信

    桐生君、グイグイきますね。
    創がいるのにお構いなしです。
    一匹の狼も追い払えないのに、百合野に押し切られてサッカー部の見学に……。

    (*´∀`*)ノヽ(ΦωΦ;)ノ
    こらこら!

  • 礼奈がサッカー部の見学に。
    イケメン揃いですけど礼奈はそれでも、創一筋でしょうね。

    しかし、わざわざそんなイケメンの巣窟に行く理由はありません。
    礼奈ー、行くなーヽ(;゚;Д;゚;; )

    作者からの返信

    礼奈は創一筋ですが、百合野に押し切られてしまいました。
    桐生君だけでも手に負えないのに、自ら狼の巣穴に……。

    (*´∀`*)(ΦωΦ;)なにやってんの。

  • 礼奈の気持ちはハッキリ創に向いていますが、こうまでグイグイ来られると、多少なりともドキドキしてしまいますね。
    諦める気は無さそうですし、これは長期戦になるかも?(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    礼奈は創一筋ですが、隙だらけですよね。(^^;)
    みんな友達感覚なので、これでは相手に勘違いさせてしまいます。

    (*´▽`)(ΦωΦ;)優しさは罪だよ。

  • サッカー部はイケメン、野球部は坊主というイメージが私にはあります。
    桐生君、一歩も引かないですね(;・∀・)。

    作者からの返信

    (^ー^)確かに、そのイメージはありますね。
    学生の頃、サッカー部の男子は人気でした。ww

    桐生君は彼氏がいても怯まないですね。