応援コメント

71」への応援コメント

  • > 「ふん! バカップルめ。勝手にしろ!」

    この調子でイチャイチャすれば、やがて敏樹も――
    いや、創の頭がボコボコになるのが先ですね。

    作者からの返信

    もう礼奈も高校生なんですから、いい加減に敏樹もシスコン卒業して欲しいですけど、なかなかそう簡単にはいかないようです。笑
    (*´ー`*)

  • 創も一度誤解を受けてますからな……気を付けないと。

    作者からの返信

    創も一度やらかしているので、(~。~;)これは猛省です。

  • 危ない危ない。勝手にしろといわれたのを拡大解釈しないで良かった( ̄▽ ̄;)
    私は勘違いしましたよ、ええ。

    作者からの返信


    そのまま勝手に暴走したら、また敏樹に殴られてますね。
    (●`ω´●)フガッ

  • 不安は募りますね ^^;;

    作者からの返信

    創がもっとしっかりしなければダメですね。

    オロオロ(;ΦωΦ)(*^^*)

  • 桐生は明らかに礼奈のことを狙っていますからねえ。警戒するのは当然かも。

    狼と子猫のバカップル。はたから見れば全然安心なんですけど、本人達は心配性ですね(^_^;)

    作者からの返信

    桐生君は彼氏がいても怯まないですからね。
    これは危険です。

    狼と仔猫。ww
    (*ΦωΦ)(#^^#)ニャア

  • 敏樹くん、邪魔って言われちゃいましたね(  ̄▽ ̄)

    礼奈ちゃんは桐生とはあくまで友達のつもりですが、向こうはどう見てもそうは思ってませんね。このズレ、いつか大事にならなければいいのですが……

    作者からの返信

    敏樹はお邪魔虫ですね。
    創を煽っている部分もあります。
    (●`ω´●)←意地悪な兄。

    礼奈は友達のつもりですが、桐生君はそう思っていませんね。💦

  • 独占欲が強すぎる気が……。
    姫の魅力がそうさせるのかもしれませんね。

    作者からの返信

    独占欲強いですね。(^^;)

    桐生君の存在に、かなり焦っています。もっとドシッと構えて欲しいですね。