応援コメント

69」への応援コメント

  • お、落ち着け(笑)!
    キャンプの時、車の中で一緒に夜を明かした事を思い出せ☆

    作者からの返信

    創は『桐生』のワードや『〇〇先輩』のワードで、一瞬にして狼に変身してしまうのでした。狼男か。笑


  • 編集済

    > 「山梨先輩と一橋先輩」

    言っちゃましたね。実は計算の内でしょうか?

    > 「だったら、礼奈を独り占めしてもいいよ」

    おっと、小悪魔ですね。
    恋愛に関しては、創は礼奈の手の上で転がされていますね。

    作者からの返信

    高校生になり、ますます創を惑わす小悪魔っぶり。
    (*´▽`*)ww
    礼奈は鈍感なところもあるので、創に夢中すぎて周囲は見えていません。
    みんな友達(先輩)だと思っています。

  • >そうかな? 怪しい
    疑り深い(笑)
    どうしたら創は信じてくれますかねー?

    >着信画面には桐生の文字が表示された。
    ああ、またヤキモチの種が!!!!(;´∀`)

    作者からの返信

    かなりのヤキモチ妬きなので、これは嫉妬の嵐です。
    (ΦωΦ)💢

  • 桐生に対して獣ですな!

    作者からの返信

    桐生くんには敵意むき出しです。
    大人げない。ww
    (ΦωΦ)がうぅぅ

  • 狼、違う方へ噛みつくの巻(*´▽`*)w
    そっちに攻撃してどうするwww

    作者からの返信

    ヤキモチで狼に豹変したの巻。笑

    (//∇//)ヾ(ΦωΦ*)ガウゥゥ!

  • そうだった……
    高校生になったんだし、ちょっとは狼化してもいいのでは?♡(笑)

    作者からの返信

    礼奈は高校生になりましたが、敏樹が目を光らせているので、なかなか狼にはなれません。笑
    (//∇//)(ΦωΦ;)ガゥゥ……。

  • 二人のやり取り、ほんとに可愛いですけれど、礼奈ちゃんがJKになってますます周りがほっておかなさそうですね(^◇^;)
    そして敏樹君の監視も拍車がかかりそう(苦笑)

    作者からの返信

    女の子は高校生になると一気に大人びてくるので、創も敏樹も気が気ではありません。
    ( ´艸`)ww

  • 礼奈ちゃんは創ちゃんを彼氏だと公表しているし、思いもまっすぐに伝えているのに、妨害が多すぎますね!( ̄▽ ̄;)

    これは、試練が続きそう……。

    作者からの返信

    彼氏と公表しているのに、桐生君は諦める気はなさそうだし、さらに先輩まで……。
    (ΦωΦ;)サイアクダ

  • 余裕のカケラもなくなりましたね ^^;;

    作者からの返信

    彼氏なんだから、もっとドッシリ構えていればいいのに、その余裕もナイですね。笑

    σ(;ΦωΦ;)ほんとに彼氏なのか?

  • そうそう、男は狼なんだよ。気をつけなさい(*>ω<*)

    創は、礼奈相手に狼になるのでしょうか?
    桐生相手になら、狼になって噛みついてもいいからね(^o^;)

    作者からの返信

    そうです、男はみんな狼です。
    σ(;ΦωΦ;)オオカミ 笑

    礼奈の前で、なかなか狼にはなれない創ですが、「ガウガウ」喚いてますね。ww

  • 誤送信と分かっても、心配の種はつきませんね(^_^;)

    礼奈を一人占めしたいのですよね。
    ここはお兄ちゃんから殴られる覚悟を決めて、狼になりましょう。

    作者からの返信

    狼の許可がおりました。ww
    (#´▽`)人(ΦωΦ)

    創にしてみれば、高校内のことは手も足も出せないので、これは焦りますね。

  • 突然だが、思い出しました。
    創の元カノは、そう言えました。
    付き合ってる間、創はいつも彼女が奪われたことが恐れて、いつも鬼の形相してるって
    それも、嫌われて別れての原因の一つですね。
    今回も似たような状況ですね。創、成長しましたかな。

    作者からの返信

    このままでは、同じ状況に陥りそうですね。
    もっと大人にならなければ。笑

    (ΦωΦ;)💦ヤバい。

  • 大学生のほうが落ち着きがないですね(^_^;)。
    姫はモテるから、付き合うにはそれなりの覚悟が必要そうですね。

    作者からの返信

    年上ですが、創の方が大人げないですね。ww

    (〃▽〃)(ΦωΦ*)ガウウ……