応援コメント

67」への応援コメント

  • > 「山梨先輩! 一橋先輩!」

    これ、何ていう乙女ゲーですか?

    > こんな文章を送ったら、創ちゃんも疑うよね。

    やっちゃいましたね。
    創の反応が楽しみ……いえ、心配です。

    作者からの返信

    礼奈のモテ期がスタートです。
    高校生に戻れない(笑)創は、ヤキモキするだけで手も足もでません。
    (*´▽`*)

  • >【創ちゃん、今日はありがとう。桐生君と】
    誤送信、恐ろしい……
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    このLINEのメッセージが創にどう受け取られるか……心配です。。。(;´∀`)

    作者からの返信

    この誤送信はヤバいですね。
    (~。~;)
    礼奈は落ち着いてますが、創は……。
    (ΦωΦ∥)イライラ

  • 思わせぶりで、創はいろいろと考えてしまいそうですな!

    作者からの返信

    意味深なメールは、誤解してしまいますね。
    (~。~;)

  • これは誤解されても仕方ありませんね!

    恐らく、創くんも今は色々といっぱいいっぱいでしょうし。

    なんだか創くんに色々と同情してきましたねえ。

    作者からの返信

    これは誤解されてしまいますね。
    (^^;)

    実際、高校で狼が次から次へと出没し、創は手も足も出せません。

  • まさかの誤植……どう切り抜けるのでしょうか?

    作者からの返信

    あのメールを見たら、創は誤解しそうです。

    (ΦωΦ;)←早とちり、ヤキモチ妬き。w

  • あらら😅

    これはきっと、創くんが大変なことに……

    作者からの返信

    このメールを受け取った創は、勝手に妄想を膨らませます。

    Σ(ΦωΦ;)オーマイガー

  • やっちまったな!w

    作者からの返信

    やらかしましたね。
    ヽ(´▽`;)ゝあれ……ww

  • きっとメッセージを受け取った創は、気が気じゃないでしょうね(^_^;)

    でも大丈夫。今は桐生くんでなく、山梨先輩や一橋先輩と仲良くやっていますから……全然安心できませんね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    このメールを受け取った創は、気が気でないですね。
    (ΦωΦ;;)ガーン

    しかも、ウジャウジャと狼が増えた!
    (´▽`)(´▽`)ノヽ(´▽`*)ゝ

  • この送信は、、、。
    悪い方に想像してしまいそうです。

    作者からの返信

    メールを受けた創は、悪い予感しかしません。

    ガーン((ΦωΦ;)!!

  • これは最悪の誤送信(>_<)
    違うんだ創くん。誤解なんだよ!((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ヤキモチ妬きなので、このメールは誤解されそうです。

    ガーン(ΦωΦ;;)!!

  • 誤解されてしまう
    :(;゙゚'ω゚'):


    礼奈ちゃんは可愛いから、創ちゃん
    気が気じゃないですね
    (*≧∀≦*)

    作者からの返信

    このメールは誤解されそうです。
    創は早とちりですから。
    しかもヤキモチ妬き。
    ( ´艸`)ww

  • ますますの波乱が・・・^^;;

    作者からの返信

    花のJKになりましたが、憧れの高校には、狼がウジャウジャいました。汗