応援コメント

63」への応援コメント

  • > 高校生は大人だし。

    オレの目を見て言ってみろ!
    実際、社会の目を気にすると、JKと付き合ってるなんて言えません。

    > 創よ、御愁傷様

    相変わらず、創には厳しいですね。
    てっきり、手を組むのかと思いました。

    作者からの返信

    JKと付き合ってるなんて、言えませんよね。
    (高校時代、大学生と交際していた同級生が羨ましかったですけどね。ww)

    敏樹は創だけではなく、礼奈を取りまく男子に全部厳しいです。笑
    (●`ω´●)

  • >男だったから、俺が追い返してやった
    なるほど、敏樹は創以外の男にもこの態度なんですね☆
    そういう意味では別け隔てがない(笑)

    作者からの返信

    (●`ω´●)カノジョがいるくせに、シスコン敏樹は礼奈に群がる男子に敵意むき出しです。ww

  • ここに来て、敏樹VS創VS桐生。
    なんとなく桐生は敏樹にも負けない感じがします。

    作者からの返信

    桐生君の突然の訪問に、部屋を飛びだした礼奈。
    (~。~;)これはヤバいですね。

    確かに桐生君は図太いので、敏樹にも怯まないかも。

  • ライバルに差を付けられている状況……うかうかしていられませぬな!

    作者からの返信

    彼氏なのに、差をつけられてますね。w
    (ΦωΦ;)おかしい。

  • 女心と・・・
    面白くなりそうです ^^

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    部屋を飛びだした礼奈に、創は焦りまくりです。

    ヽ(´▽`*)ゝヽ(ΦωΦ;)ノうわわ、、

  • なんとさらにイケメンに!?((( ;゚Д゚)))

    これは、いよいよ平静ではいられなくなりそうですね。
    敏樹、こう言う時こそ君の出番。徹底的に邪魔してやろうじゃないか!( `Д´)/

    作者からの返信

    桐生君がさらにキラキラに。笑
    (^∇^),゜.:。キラリン

    そうですね。
    創では心細い。
    敏樹の出番ですね。
    ヽ(●`ω´●)ノ フガッ

  • 高校生活が本格化したら、さらに大変そうですね。
    ここは、いつも邪魔してくるお兄様と手を組んで、姫を守るために共闘しては(^_^;)?

    作者からの返信

    (●`ω´●)敏樹と手を組むしかないみたいですね。笑

    敏樹は創も排除したがってます。笑