応援コメント

57」への応援コメント

  • 桐生くんのプチ告白に即答で断らなかったのが気になりますぅ。
    制服を褒め称えたのは、面接官もニンマリですね☆

    作者からの返信

    果たしてこの面接で合格できるのか……。

    合格発表はまだなのに。
    バカップルはイチャイチャが止まりません。(*´▽`*)笑

  • > パパにいっぱい注意された

    イケメンパパはやることもイケメンですね。

    > だが、あいつは危険人物だ。

    すぐに余裕がなくなる。創の悪い癖ですね。

    > 俺達はバカップルか。

    バカップルです。ほら、敏樹が見てますよ。なんてね。

    作者からの返信

    パパのおかげで面接も無事クリアです。(*´▽`*)

    バカップル+もはや変態です。笑

  • もう高校生ですからなあ……

    作者からの返信

    もうすぐ花の女子高生。
    (;ΦωΦ)ヽ(´▽`*)ゝON、off~

  • 変態くないとおもうけども。正常ですがな男子高校生♪

    作者からの返信

    正常ですか。
    よかった。笑
    (ΦωΦ;)ヾ(*^^*)スイッチON

  • 今回もたくさんのイチャイチャでしたね!
    ONとOFFの切り替えは、精神的にきつかったのではないでしょうか(^_^;)
    でも素敵な家庭教師ですね。これで礼奈ちゃんは合格出来るのでしょうか!?

    作者からの返信

    (ΦωΦ;)ヾ(^ ^# )ON~

    バカップルですね。笑
    この調子で、果たして合格できるのか……。汗

  • 可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)創ちゃん、すごく我慢強いですね〜!エライ!

    作者からの返信

    ( ´艸`)ありがとうございます。w

    (;ΦωΦ;)ヽ(´▽`*)ゝon~off~
    すっかり礼奈のペースですね。笑

  • ON、OFFのじゃれ合い、バカップルですけど微笑ましいですね(*´艸`)

    創くんが不合格を望めば望むほど、合格のフラグが立つような……(苦笑)

    作者からの返信

    イチャイチャと。
    バカップルですね。

    (ΦωΦ;)ヽ(´▽`*)ゝON、OFF~
    礼奈は受かる気満々です。笑

  • 礼奈は自信満々ですけど、発表まで気を抜いてはいけませんね。
    落ちてたらなんて考えたくないですけど、もしもの時のためにしっかり勉強を……って、何勉強そっちのけでイチャついてるのΣ(・ω・ノ)ノ

    まったくもう……ご馳走さまです( *´艸`)

    作者からの返信

    礼奈は受験が終わった気になってますね。
    創は『しっかり勉強しろ』と言いたいところですが、すっかり礼奈のペースですね。

    (ΦωΦ;)ヽ(´▽`*)ゝON、OFF~
    もう勘弁して下さい。←創

  • 切り替えも、なかなか難儀ですね。

    作者からの返信

    (ΦωΦ;)ヽ(´▽`*)ゝON、OFF~
    完全に遊ばれています。ww

  • 合格発表までは気が抜けないと思いますが、お姫様はもう合格を確信していますね。
    相手をするのが大変そうです(^_^;)。

    作者からの返信

    (ΦωΦ;)ヽ(´▽`*)ゝON、OFF~

    もう受験は終わった気になっている礼奈。
    これは大変です。

  • ONとOFFのループ、勉強以前に『家庭教師』になるので一苦労。
    フローラに合格間違いなしならこんなことしなくてもいいのですが、あの面接を思うと、今は勉強するべき時ですね(;^_^A

    作者からの返信

    創との面接練習は最悪でしたが、父親とも特訓したので、その結果は……。ww

    (ΦωΦ;)ヽ(´▽`*)ゝON、OFF~
    勉強しろ。笑