応援コメント

46」への応援コメント

  • 親の公認もあるのに、禁断の恋まで欲しがる礼奈ちゃん (≧∀≦)

    作者からの返信

    ( ´艸`)ぷぷっ
    そうですよね。
    親公認なのに、妄想しまくりです。ww

  • 『家庭教師大作戦!』

    この様子なら、創が折れる方が先ですね。
    さぁ、早くイチャイチャするんだ。

    作者からの返信

    礼奈の次なる大作戦。
    家庭教師はイチャイチャする理由でしかありません。
    (*´▽`*)ww

  • 二の腕を女性に掴まれると、男は断れないという法則があるそうですからな!

    作者からの返信

    二の腕を掴まれると断れないんですね。
    礼奈は甘え上手です。
    ( ´艸`)ww

  • 彼氏が家庭教師だなんて、そりゃあ礼奈ちゃんも浮かれてしまいますよね(*´艸`)
    イチャイチャしながら勉強したい気持ちはよくわかります(笑)
    創君はやっぱり真面目だなあ(≧∇≦)

    作者からの返信

    礼奈の家庭教師作戦。
    ( ´艸`)上手くいったようです。

    イチャイチャしたいだけで、果たして勉強が手につくのか。ww