応援コメント

第21話「二人への試練」」への応援コメント

  • こんばんは。自主企画「ラブコメ読み合いましょう」から来ました。

    最初は「ぶっ飛んだラブコメ」かと思って読み始めましたが、落ち着いた雰囲気の、どちらかといえば大人向けの小説かなあと感じました。とても読みやすくて一気に公開済の全話を読ませてもらいました(因みに黒猫ポチは昭和生まれです)。

    蛇足ですけど、法改正で成人年齢が18歳になると女性の結婚年齢も18歳に引き上げられるから、今でないと小説に出来ないネタでもありますね。(ただし18歳=成人ですから、親の同意は不要になるけど)

    続きが公開されたら読ませてもらいます。ただ、一気に纏めて読むタイプなのでその点は御容赦願います。

    それでは。   黒猫ポチ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    確かに、成人年齢のことがあるので今限定なんですよね。だから、書くなら今しかない、と思って書いてます。