あまりに絵面が綺麗すぎる口づけ。

感想を書くのが下手っぴなので駄文になってしまいそうですが、ご容赦くださいね。

シチュエーション作りがめちゃめちゃ上手いんですよ。
瓜二つだけども気性は違う双子、だけども一人がある日交通事故でーーなんてのはよく見る設定だと思うんですが、鏡を通じて死んだ一方とお話できるように。鏡の向こうでは代わりに自分が死んでいて……これがすっごく面白い。二人に悲壮感なんかは全くなく、朝ごはん感覚で軽快に日常会話してるのがホントに微笑ましいですよね。
この会話が延々重かったりすると読み手としてはゲンナリしてきがちなんですが、その辺のバランスが上手いなぁと。
そんな二人の日常も、ある女の子の告白を受けた日にぴしりとひびが入るわけですが……いや、是非そこからは実際に読んでみていただきたいです。
ボクとしてはほんとにレビュー掲題通りの気持ちしかないので……ほんとに綺麗な口づけを見せてもらいました。
ありがとうございます、すこぶる面白かったです。