応援コメント

第43話 天使と王子様」への応援コメント

  • なんだろう。若干好きなんだよなぁ、自分にはふさわしくないとか言ってヒロインから距離とっちゃう展開。・・・なんでだろう?

    作者からの返信

    うーん、何故でしょう。
    私も嫌いじゃないです笑

  • 悪魔ちゃんにスポットが当たるのは嬉しい。
    もち天使ちゃんも好きですよ。
    だがアキ。君は何やってんだ?相手の好意を気にしてる意味が分からん。大事なのは自分の気持ちだろ。それとも簡単に落とせる確証がないとだめなのか?第一フラフラしてるとかどっちにも失礼だろ。
    流石にその態度はないわ。
    ごめん。ちょっちイラついた。えへ。

    作者からの返信

    今回は悪魔ちゃんのほうがメインな感じになりましたね!
    アキはわりとフラフラしてる感がある主人公です^ ^
    イライラしちゃいますよね汗
    いつもご感想ありがとうございますー!